スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第12.5回目-不運

こちらはLS外の突入。
ちょっと今回は変わった構成で。

第1:も/忍者、竜/忍者、し/忍者、詩人/白、白/あんこ、赤/白
ちょっと解放順が模索状態になりましたw

ルートは2>4(いか)>5(きき+戦車)>ボス
これに時間を見てもりききるんを足そうかということでしたが。
で・し・た・が!

1層
ここが悪夢だったのですよ……。
まさかの45分抜けです……。
敗因は……ほんとに解放アイテムが出なかったこと。
魔法etc...必須なものが総すか食らいました……。
はぅぁぁぁぁぁぁぁ……。

2層
ここでも悪夢。
でじょるんを逃してしまいました……。
はぁああああああ……。

3層:北
ここで大幅ルート修正。
4層NMを全部かっ飛ばすことにしました。
で、移動が楽な北へソロで。

4層:北
さぽを取ってそのまま次の層へ。
ほんとに必要最低限しかやってないです。

5層:北
ギアをぬっ殺してもらっている間にソロでききるんを沸かしにごー!
戻るとき怖かったんですが……まーそれはおいといて。
ききるんと戦車無事に倒しきりましたが!
まーおとさねぇな^^^^^^^^^^^^^^^

6層
ボスが目的なので急いで殲滅。
何とか殲滅はしますが……やはりここで@10分でした。

7層:ボス
ボスの装備欲しい人もいるのでぬっ殺したいところなんですが!
やっぱり時間切れました……。

なにをどう考えても敗因は1層。
45分かかってちゃだめぽです……。
っても強引に飛んでもどうにもならなくなっていくだけなので。
1エリア10分で抜けたいところを15分抜け=3エリア抜けると+15分。
火力が低かったのかというとそういうわけでもないと思うのですが……。
まー。らみゅあたん&めろーたんがもだえるほど解放を落とさなかったので、まぢで運がなかったのかなぁ……。はぅっ。
仕方ないといえば仕方ないのですが……。
ちょーっと凹んだ攻略でした。
2009-03-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この回はドロップが不運すぎたね・・・w
シーフで行くとこういうとき辛いOrz
次は頑張る!!
2009-04-02 22:37 | バル | URL   [ 編集 ]

 

不運なのを想定していくのも必要なのですが。
あれはもー。仕方ないかなぁ……w

ぶっちゃけとれはん乗っててでないんだったらもー仕方ないっす!
まためげずによろしうですよ~w
2009-04-06 21:06 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
