スポンサーサイト

--------(--)
 

PM畏れよ、我を!

宣言通りPMのお手伝いに行ってきましたよーっ!

いやいや、大興奮でしたw
とはいえですね!
実は1日で終わるとは思っていなかったのです……。
自分の時でもすくめじゃないかな?とおもってても5,6回はやりましたし。
ふれさんの話を聞いても
「今日はだめだった~」とか
「明け方までやった!」とか……
正直平日なので明け方までとか無理!

そんなわけでちょっぴり不安を抱えつつ今日一緒に行く人たちと合流~。
編成は忍モ狩白赤赤。赤はサポ黒さんとサポ白の自分で!

pm6-4-1


まずは様子見ということで1回入ったのですが……。
なんとあっさりオメガの@3割ぐらいまでいっちゃったじゃありませんか……。
とはいえ、ここでは倒れた位置がまずすぎたためやり直すことに。

2回目はもちろん本気で!
そしてあれよあれよというまにまめっとを倒し……
オメガも順調にへらし。
ポリマーを投入しながら(ちょっと最後の最後に魔法バリアを使われて削るのが大変でしたが)無事に撃破!
む、これって本当に行っちゃうかも?とか思っていたら……。
アルテマをなんと1発クリア!

2戦目は誰も死ぬことなく無事にBCを終了いたしましたw
……ゆ、夢とかじゃないよね????w

あまりにもすごくてほんと大興奮でしたw
2006-09-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

^-^ノ 

不府負
2006-09-15 00:17 | キモ | URL   [ 編集 ]

 

きもさんレスありんw
……ふふふって読めばいいのかなぁ?w
うーん???w
2006-09-17 11:48 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
