スポンサーサイト

--------(--)
 

いがい

あー。なんかさる記事連投したら更新した気になってました。
全然ですね!
とはいえちょーっと色々あったので……。
詳しくは書かないです。
気になったところだけささっと。

裏は色々いきましたが。
そこには触れず。最後のざるか。
開幕の延長ソロですが。
見事に失敗しかけました^^^^^^^^^^^
連続魔使った瞬間にみつかってましたよっと。
とはいえ、ぼこられるまでに3発撃って全力で逃げました。(その場で死ぬとりれで生き返れないのでw
うーむ……。射撃する位置だとおもうんだけどなぁ……。
というわけで、再び惨敗。
くーやーしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ……。
とはいえ、凹んだのはほかにもあって。
コールミスした……w
あーーーーーーーーもぅ!
この後もー、散々色々やらかして結構凹みましたよっと……。
はぁぁぁぁぁ……。
最近結構きついです。ちょっと歯軋りします^^^^^^^^^^^^^^^^^


まぁ、愚痴はともかく。
他はりんばすやったり。
ないずる島ついに95層踏破できたり。
ん、っふっふ~♪なこともあったりするのですけどねw

後は次のVUですかねぇ。
ちょっと気になる変更が色々のってますよねw
赤の追加あび&魔法は見なかったことにしてもいいかなと思いますが。
白の変更点はちょっとどきわく!
ジョブはまだまだ残っているので……気になりますね~w
倉庫であげてるジョブとか……ね?w
わかりやすいちょっとした強化でもいいんじゃないかなぁ。なんて。
赤の変更よくわかんねーよ!wwwww
殴れってこと?w脳筋になれってこと?wwwwww
指摘されるまでずっと追加あびは魔命+だとおもってたよ!くっそっぉぉぉぉぉぉぉぉぅw
ばーかばーか……。
というわけで。
そろそろわんこソロのくえ追加してくださいませんかね……。

とわけのわからないことを期待しつつ公式の更新とにらめっこしておきますw
2009-04-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

脳筋になればいいじゃない! ごんちゃんらしく^^
2009-04-06 19:43 | Dory | URL   [ 編集 ]

 

脳筋jはDoryさんのほうかと……あわわわわわ……。

でも、何かに開眼しちゃうかもですね!
ってかその呼び方久しぶりすぎでs
2009-04-06 21:08 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
