
--------(--)
 

新あび

というわけで新あびを試してみたですよ。

赤のこんぽーじゃーだけですけどね!
白はやってみたけど……。わかんなかったorz

というわけで。
こんぽーじゃー使用中の再詠唱遅延率はっ?!
答え:約30%

計測はこんな感じ。
ヘイストの再詠唱を計測。
白75 FC装備無し 17sec
赤75 FC装備無し 14sec
    FC装備無し こんぽ中 19sec

参考までに
FC装備1つ(AF1頭orAF2胴) 18sec
FC装備1.5?(AF1頭orAF2胴+耳) 17sec

蝉2 FC装備無し
こんぽ無 33sec
こんぽ中 43sec

と、こんな感じ。
りふれもはかったんだけど……。
FC装備のありなしメモしてなかった^^
11sec>こんぽ使用後15secなのでFC装備は多分あるかと。
という感じでしたw

こんぽ中に詠唱した「自分」への魔法は効果時間が延びる。というのもポイント!
りふれ、へいすと、ふぁら、すぱいく系……。
おいすぃです^^

え、えん2はやってないのかって?
なにそれ?おいしぃの????w
ってか……敵ドロップってめんどくs
いやいや、しばらくは様子見しておこうとおもいます!

ってか白のあびはわかんねぇ……。
びしーじでみぜり中に被だめくらいまくってほーりーしたけどダメージ3だっt
なにこれ?^^
そらす中のすとすきは……短時間とはいえつくのはおもしろいですw
ってか新あびと魔法の関係覚えるだけでも一苦労さ!
わっかんねぇえええええええええええw
と、悲鳴を残しておしまい!
2009-04-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
