スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第13回目-う~~~~ん……?

あれ……またさる連投……か!
とせるふつこみ。
ま、気にしない気にしない。

というわけで。色々とすったもんだの末。
結局らんだむ勝負であらぱご突撃。
できればもうチョイ自己主張していただきたかったり……ごふっ。

第1:も/忍者、忍者/戦、戦/忍者、詩人/白、白/学者、赤/白
第2:しーふ/忍者

優先ルートが3>4>5(戦車)>6。
追加でいけるようなら4北でお化け+ボス。

で。
1層
今回はまー、解放アイテムは普通にぽろぽろ~っと出ましたね。
魔法箱から2、1部屋目抜けたところの黒から1で即3でたのは優秀だったかと。
ま、HPの数が足らなくて骨追加したのはご愛嬌。

2層
ここはスルー。
っていってるときに限って使う階段にいるんだよな!
盗むだけしてもらってささっとわーぷ。

3層:北
する~してとっととききるんしばいて。
もちろん何もでないままワープっと。

4層:北
まず、さぽ。といいつつ……さぽ全然でなかった!wwww
まーそれはどうしようもないのでお化けに。
……半壊しました。うん。
TPが間に合わずに即死WS漏れ、がも漏れ。
……TPためてもらうのに雑魚1やったほうがよかったの……?w
とりあえず立て直した後、ききるん。
さくっと倒せるんだけど……でませんね^^^^^

5層:北
さぽがとにかく足りてなかったので少しぎあがじがじ。
自分は途中離脱してささっと戦車を沸かせるのに移動。
特にトラブルことなく、いつものように遠隔ないまま魔法釣り。
ドロップにも変化もなく……。
南無ぅ。

6層
ここのききるんもやれるならやる予定だったのですが~。
回復厳しかったようですね……。白さんに回復まかせっきりだったため落ちてしまいました。
ひぃぃぃぃぃ……。
イレースまわんねーぃ。しかも釣りもいくしー……!
というわけで、間に合いませんでした。
厳しいなぁ……。

7層:ボス
時間的にはいけるのかな?という感じ。
というわけで戦闘を始めたのですが!
で・す・が!
負けました。ひゃっはー!
しかもほんとHPバー黄色いところ見えるか見えないかぐらいまで減らして時間切れ。
とはいえ@5分のときに半壊していたのでそこまで削りなおしたのがすげーです。
……あ、ばいおスリップがんばりましたw
回数少なかったので……そこまで厳しくはなかったですね~。

NMから何も出なかったので、倒したいところでしたが……。残念!
2009-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
