スポンサーサイト

--------(--)
 

耐性?

いつものようにざざっといくますw
突っ込みもなし!
いくぜー!

裏はさんど>ばす>ざるかといきました。
さんどとばすはまー……それなりでした。
いろんな意味で。AFもぼちぼちと出たし、敵の数もやれたし。
問題はザルカバード。
前回のVUのときにこっそり耐性の仕様が触られたようで。
属性耐性50%だとどんなに格上が弱体入れようと最高でハーフ。
という恐ろしいことに。
VU直後にもざるかいったんですが、さりげなく荒れたのそういうことか……。
と、後で知りました。あの程度で済んだのは寝かせキープの人たちが頑張ったおかげでしょうw

話がそれた。
そういうわけで、今回はどう考えても50%耐性のでーもん君とがち。
どうするよ?w
人数もちょーっと少なめだったので、ルートをざっくり変更。
開幕の延長石の周りをやり、その後直ぐそばの延長2を囮で。で、ヴぁずの裏延長へ行き、防衛のほーへいって、ぐるっと戻って最初の延長あたりの雑魚をがじがじしよう。というもの。
……開幕ソロおぉぉぉぉぉぉぉ……!!!!!!!!!!!!orz
ま、実は毒を忘れててやばいっかなぁ~いっけるっかな~とか思ってたのでありがたかったです。(駄目な子
とはいえ開幕の延長目玉が2いたのだけどー。すりぷが巻き込んで誰も取ってくれなかったので……軽くちねましたwww
なので延長2を後にしてヴぁず裏を先に……(衰弱中で無理すんなって言われた。いつも衰弱紂だったyp
この後は特に問題もなく。
……んなわけあるかぃ!
ありまくりだった!!!!!!!!
もぐらたたきしてるような感じでした。
大きく崩れたりはしなかったのですが……ぽこぽことデーモンが起きて必死にすりぷるでたたく。
最悪の場合はぐらびで撃って逃げる……。
どうしても攻撃がもれて被ダメしたので回復する>MPかっつかつ。ただしHPもなくてこんばもできん。
とか……なんていうか。
大変でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ま、その大変ななかドロップしたのは。
ナイト1、黒1、詩人1、竜騎士1、侍、青2、召喚士2、こるせあ2……とかかな。
もうちょい宣言した覚えがあるので流れたのでしょう……。
実は竜騎士はまだ2個目だよ~といわれて初めて知りました。
へぇw

次回このままだった場合もう1赤を増やそう。ということになりました。
黒からの変更になるっぽいので……火力が減っちゃいますが。
戦線維持できないのは……どうにもならない。といったところです。

ほかはりんばすでオメガいきました~。
久しぶりにくまスタン頑張れました!
……もうそろそろ切れるのかな?とか思ったのがいけなかったのがその直後に攻撃食らって死にましたw
ま、もうそろそろくまいけー!といわれたときやっぱり直前に撃ってて。
りきゃ待ち^^ とかになったのは秘密でございます……orz
箱からは頭、手、足?だっけな。3部位出ました。
あるてまいきたいな~とおもうんですが……。
また、取れなかったらいらっとすんのかな~って思うとそれもそれで悔しかったりするので微妙。
ま、今のままでは厳しいので……なんともw

他はこーっそりあるジョブのレベル上げを始めました。
こーっそりなのでソロばっかりですが何とか27までこぎつけました。
色々なものを切り捨てて進行中。
もうちょっと頑張ってみよっかな~と思ってます。
……ほんとは75までいけるといいんですが……w
2009-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
