スポンサーサイト

--------(--)
 

【卵料理】

久しぶりにふれが誘ってくれたのでめりぽにいきました。
赤2にありがちな、へいすこいつどっちが撃ったのかわからない症候群が発生しました。
こんぽーじゃーつかっちゃったし、余計わかんなかったです……w

それでも、まー2万ほど稼がせていただきました。
たまっためりぽ、どう振ろうかな……くふふふふ……w
なーんて白門真っ只中で考えていると。

sh>>Cop8-3”When angels fall”【いりませんか?】【卵料理】(文章はちょっとうろ覚えです。

Cop8-3ということで多分壷BCあたり、と見当はついたものの。
【卵料理】が何を指しているのかさっぱり。
き・に・な・る・な!
わかりそうなふれに聞いて回ってみますが、壷BCだろう。ということしかわかりません。
気になってうろうろとしていたのですが。
どーーーーーーーしても気になって仕方がなかったのと。
@5(英語の人なので@1ってことですな)だったので。
思い切って赤単騎、英語は少ししかわかんないからtabお願いします。それでもよろしいか?
と、てるを送ってみました。
ま、白でもいいんだけど。しゃうと主が白だったのでこれ以上いらんだろうと。
okもらったのでいそいそと準備。
そして……入って直ぐ一人寝落ちだと判明して再び@1募集……。
ちょwいきなりこれかwwwwwww
まぁいいや。と思いつつ準備してぶらぶらと向かいます。
しばらくした後、メンバーがふれをよんできてくれたので出発。

まー、いっぱいやらかしました。
1回やったことがあるはずなのにね!!!!!!!!!!orz
トラップの部屋の扉空けてみちゃうわ。
BCに入ろうとしたら選択肢でないわ。
泣きながら部屋(?)を往復したらただのラグで選択肢が出てなかっただけと判明してさらに涙目。
ちゃんとBCのマークでてから触れたのにこの仕打ちか!!!!!!!!!
入ると既にぎりぎりだったらしく、すりぷが2を撃った後に見えました。
慌てて移動して魔法かけて。
で、起きたのが見えたのでいんぷが。
何とか黒2撃破してこの後……どうするんだっけ……とおもいながら既に敵に殴られてました。
まー。リーダーがすりぷが~っていってたけど。
……もう撃ったから!!!!!!!と咄嗟に英語で出てこなかったので沈黙したままふるぼっこされました。
うーむ……。こっちからが伝えられないのは難しいなぁ。
BCの最初色々やったので謝ったんだけど……多分すりぷが見逃したとおもってるだろ!とか思ったのは秘密。
まー、もぅいいです。
それでも予定通りまでは進んでいたので問題ない!みたいに返ってきました。
そりゃすりぷがうったからだyp!いや、もういいorz
この後立て直して壷BCはクリア。
はー。よかったよかった。と思っていたら。きたきたきたきた。
8-4【いりませんか?】
さすがに……5分休憩くださいと……。(そっちかよ!w
実はクリア済みというのはどうやらばれたらしいので(言ってなかった)、自分がどりんこー取りに行ったりしてる間にイベントを見ていたようでした。
で、編成を少し変えた後、れっつごー!

ま、久しぶりだったのでwsのさいれすもらって悲鳴上げましたっと。
何人か死亡者だしましたが、無事にクリア。
うれしそうにring!といっていたのでちょっと楽しかったです。

この後はそれぞれに散っていったのですが。
運よくしゃうと主のリーダーとPTに残りました。
今ならいいかな~と思って。思い切って質問してみます。
Why 【卵料理】?
色々間違ってる気がしますが、それでもわかるようです。
それにしてもこの主面白い人で、最初lolって言ったんだけど、わざわざこっちの顔文字出してくれました。
で、BCの壷の形が【ワルツ】【たまご】に見えるから。と説明してくれましたw
それにしても……ワルツたまごときたよ。
おそらく形?とか思ってたけど、こうやってちゃんと聞いてみるのも楽しいなw
ワルツたまご……ワルツたまご……。
あの壷、そういう風にみえるのか~、って思うとほんと聞いてよかったし楽しかったなぁ。

ほんとはもーちょい英語でやり取りできれば楽しそうだったな。とも思いました。
最初英語ばっかりかーとPTの会話で思ってたんですが。
英語の人2、どうも日本人4でした。
最近は英語うめーんだな。すっかり英語の人だと思ってたよ。
お手伝いになったかどうかは疑問でしたが、ぼくにとっては楽しい時間がすごせましたw
2009-04-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
