
--------(--)
 

アラパゴ第13.5回目-それにしても……

こっちはLS外でいったやつ。

編成は~
第1:もんく/忍者、もんく/忍者、し/忍者、詩人/白、白、赤/白(白さんのさぽ忘れたぜっ!

で、2>3>4(きき)>5(戦車+きき)>ボス
……だった多分。おそらく。
もりききやった記憶があいまいななんだけど……やったはずだしなぁ。

1層
今回は魔法がさくっとでたのでありがたかった……。ふぅ~w
ま、HP1個取り直したのは秘密ってことでw

2層
でじょるんをさくっと。
はい、いつものいつもの。

3層:南(……だっけ?w
ここらへんがあいまいです。
にげるんはやった覚えがあるんだよね……うん。
ま、落とさなかったと。

4層:南
いつものように、さぽをとり。
いかをやったはず。
で、にげるん。倒したけどもちろんいつもの。

5層:南
1部屋やりつつ終了ぐらいにささーっと移動してききるんわかせにいくのが最近の楽しみ。
ま、ノードロップ。
戦車からものーどろpp
おまえらーーーーーーwww

6層
ここ、このとき確か狙ったのか。
が、しかし。
ほんとぎりぎりで間に合わなかった感じです……。
仕方ないのでボスへ~

7層:ボス
結論から言えば時間足りずに敗戦。
ほんとなんていうか。
くやしぃ!って感じでした。
うん。内容覚えてないんだ……。くやしー!って思ったのだけ覚えてるんだ……すいません。
進行をもうきもち巻き巻きでやってれば間に合ったかも?とおもったので。
そういうことなのだと思います。
2009-05-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
