スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第14回目-弱弱

こっちは再びLSで。
なんという連投っぷり!
はおいといてっと。

このとき前回参加していなかったかたが2名ほど。
ランダムで勝利したひとが場所きめるの~と言うと。
>勝てないけど ふるよ~。
と一言。その後ばらばらとメンバーが振り出揃ってさらに一言。
>これで勝つなんてありえない!w
このとき600前半が最高で3人がそこにひしめき合っていました。
ま、それでも勝ちは勝ち。
あれす35胴ということだったのであらぱごへごー!

編成は
第1:も/忍者、も/忍者、し/忍者、白/黒、詩人/白、赤/白
ルートは
2>4(いかのみ)>5(きき+戦車)>ボス
もり胴を無理にやってないルート構成です。

1層
ま、当たり障りのない感じの開放取れ具合だったかと。

2層
さくっとでじょるん。
そしていつものノードロップ。

3層:南
こっそり先行したと思っていたのに先行しすぎたゆえに一人いかにカゴメカゴメされて身動きできなくなっていましたw
意味ねぇえええええええw
ぬすむだけしてもらってわーぷ。

4層:南
さぽ>いか
いかももちろんのーどろっぷ。

5層:南
いつものようにギアを倒してもらっていつつききをわかせにいってきました。
んで、でじょるん。
いつものようにノードロップ。
かと思いきや、なんと!
アレス35でた!!!!!!!!!!
もちろん本人がお持ち帰り。
本人も結構びっくりしてましたw
いやーよかったよかった。
あ、戦車はいつものでした。

6層
ここはやらないので安全に。とかおもったんだけど~。
最初はかかっと周りつっちゃわないとだめね。
魔法感知して乗り込まれる乗り込まれる。
何とか立て直して次へ。

7層:ボス
死者だしちゃったんだっけな……。
ちょーっと覚えてないんだけど……、無事にこれも撃破!
もり足25とまる胴25がでてそれぞれお持ち帰りしましたとさ。
あ、もり足25はありがたくろっととさせていただきましたw

これでアレス胴35は2個出たことになったかな?
よかったよかったw
2009-05-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
