スポンサーサイト

--------(--)
 

ウィン裏んw

昨日はウィンの裏にいってまいりましたぁ~w
前回ようやく撃破できたところでどきどきでしたw

今回は前回の反省点を生かせるといいなぁ~とか。
そんなことを思いながら進軍!

まぁ、ハプニングはつきものw
だけどそれも結構スムーズにクリアして。
……まぁ、ぼくのHPがよく削れるので釣り役の方に怖いって言われちゃいましたけどw
てへへw
スリプガに巻き込んで石を時々……。
そうするとタゲがびよよんっとこっちにきて……ぼこられちゃうからですねw
……わかっていても敵の数やポップ場所を読み間違えてやるわけですが……むん!

ままwそんなことはともかくw
今回も無事にボスを撃破ぁ~w
この後さらに延長された時間でうろうろと遊びましたぁw
楽しかった楽しかったw
2006-11-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
