スポンサーサイト

--------(--)
 

裏砂丘

ちょっとためすぎて……ばらばらと抜き出しておきます。

裏砂丘にはLS自体はお休みって日に有志を募って(くれぐれも強制参加ではない)乗り込んでみました。
みましたっていうのは、発案はぼくじゃないからなんですが!

とはいえ一人で進行は無理なのは重々承知していたので。
時間前に打ち合わせ。
どこを通って何をするのかとミーティング。

どのくらいくるのかなぁと思っていたのですが。
結果19人という、ほんとに有志のみなの?wって人数がきてくれましたw
提案があったのでお金はLS資金から出しておくことに。
19もいたならいいよね……?w

完全に初めてだったので細かく記録しておきます。


まずはいってから即効さぽ解除するためのとんぼをシーフさんとぼくとで釣りに。
それぞれにナイトさんがついてきてフォローしてくれる。予定。
ぼくのほうは早く確認できたため釣り開始。(東海岸のほう
1匹目が減り始めたところでシーフさんのほうが釣り(西海岸
ぼくのほうが先につって手が空いたので3匹目のほうへ(羊いる林
とそこまではいいとして。
3匹目をつってから気がついたこと。
ナイトさん……全力でぶっちぎってきt
ついになっていたナイトさんも「見失いました」といってる。やっちまtttttt
すとすきとナイスぶりんくのおかげでHP120で生還。
もう1撃くらってたらしんでましt
あぶねーあぶねー……。
結果おーらいでなんとかさぽを開放。
ここからシーフ2名が別PTでらての大木抜きの準備に。
本隊はぼくが率いてこんしゅ方面のぐーぶーNMやりに。

道中に避けられない石が2・2でいてそこはやるのですが。
ちょーっとほっそい道を往復してた2のほうにぼくが釣りに出たところを逆感知!
つるより先にばーーーっとわきはじめ、慌ててすりぷるまきながら下がろうとしたんですが。
で・す・が!
黒見えてなかったんですよね。うん。
ぼくを中心にさんだが着弾しました!ひぃぃぃぃぃorz
死んだのはぼくだけだったのですが……まぢで焦った……w
この後何とか乗り切ってぐーぶー前へ。

ぐーぶーをやるときの注意は全員が接敵すること。
魅了を全員で食らうため。だったのですが。
2回魅了がきて、それぞれ1名ずつレジストしたためにふるぼっこにされてました。
ナイトさんの方はぎりぎり耐え切ったらしいです。
「レジストしてうれしくなかったのははじめてかも!」とふるぼっこにされた詩人さんが言っていました。
確かに……w
それでも何とか撃破してこそこそと戻ります。

大木のほうは何かあったらしくシーフさん1名が石造奥に抜け、もう1名は手前にいました。
本隊もてんやわんやだった間にこっちも何か色々格闘したようです。
とりあえず抜き以外待機して囮にゴーの合図。
が、手前のシーフさん何かやっちゃったらしく(本人曰くコントローラーの操作ミスでヒーリングしたらしい)南無ぅ。
奥から一人で全部ひきつけてもらうことに。
抜きは成功したもの、死亡したシーフさんの回収ができません……。げふ。
回収してる時間がなく後でいいということなので大木撃破後そのままボスのもるぼるへ。

到着するやいなやで@10分。
慌ててそれぞれの位置取りをします。
ナイト2名がセルビナを背に。前衛は逆にセルビナを前に。
ナイトの反対側に立つってことですねw
後衛は真横にある林あたりに配置。
ひやりとするHPも見えましたが、ぼくのくま(3番)が終わるより先にもるぼるはぬっころされましたw
死者もでず、そのまま子もるぼるも撃破。
初めてでクリアしちゃったよ!w

しかし回収してないシーフさんをどうしようかな?とか思ってたら。
思ってる間にとっととHPから戻ってきていました……w
この後ぼくが囮でセルビナ前を引っ掛けて走りその間に分断されていたしーふさんが???をとり、本隊率いて西海岸へ。
後はきゃっきゃとあくせとりをしてましたw
あくせは召2、忍1、劣化が侍と忍者……だったかな?獣もでたか?
と、そんな感じでした。
まんてぃこあ釣った後の一こま
裏砂丘
連続で火炎の息を二人で浴びて倒されたんですが。
「喧嘩した挙句に、両者KOだね!」といわれました。
ま、二人とも終わったあとは燃え尽きたっぽいですw

19人で初の砂丘をクリアできた、ってのは大きかったと思います。
ま、次はこけるだろうw /grin
でも、やれた!ってのは違いますよねw
2009-05-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
