スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

バフラウ第25目-10体釣りが……

再びさる連投いきまーす!
なんていうか色々あったっていうか現在進行形で困ってるんだ!

ランダムで勝利したメンバーの希望は……
「ばふボスからの薄脚25」だそうで。
希望ルートが4+ボス。妥当なルートだわな。うん。

編成はぶっちゃけ再び忘れました……ほんとごめんなしぃorz
やばい、6人いたのか7人いたのかすら覚えてない^^^^^^^^^^
あ、もんく/忍者×2、し/忍者、詩人/白、白/学者、赤/白これだ!

攻略も覚えてる限り。
1層:西
ここからのドロップでHPが出ないとなくんですが……。
それはなかったですね。ってかMPがなかったらしいです。うん。
とりあえずさくさくとワープ。

2層:南東
ノックしないので精霊ひゃっほぃ!たのしぃ♪
んですてもぼちぼち。

3層
スルーのつもりだったんですが。
MP足りないです。の一言で慌ててプリン追加。
無謀にソロでプリンやってたら大変な目にあいましt
ぎりぎりMPでたので急いでわ~ぷ。

4層
10体のギアを殲滅するわけですが……。
実は、ここ最近2連敗というしーふにゃん。
できる子だとは思うのですが……気が逸るのを抑えられない感じ。
しかもこのときは最悪なことに範囲感知が広がる天候マーク出現(どっちだったかは覚えてないです
やっちゃいましたとさ。
1部屋めでまさかの2つ飛び。
4扉終了^^^^^^^^^
挙句広間では1つに絡まれたのがそのまま大リンクで最初からやったほうが早かったんじゃ?ってぐらいの殲滅。
何とか切り抜けて次の層へ

5層
もちろんボスなわけで。
とはいえ4層の10体ギアを失敗した段階で完全に弱体もされてません!
今回もかなりな綱渡りになりましたよっと。
それでもまだ、なーんとか踏ん張っていたのですが……。
最後の最後になって壊滅。
時間もあまり残ってなかったのですが、ほんとにボスのHPもまじでミリ。
時間さえあればバイオスリップで余裕でいけそうなんだけど、どう考えても立て直してる時間すらない。
どうする!?と悩んでいたら。
全員がゾンビアタックしてぎりぎり倒しきりましたw
ドロップは……
まる手とまさかの薄脚
しかし迫りくる制限時間!
慌てて希望のメンバー以外をPTから蹴り飛ばし、れいずで確定という荒業で何とか確定。

無事に希望が取れてよかったと思う反面。
4扉がなぁ……w
失敗した本人がやりたいところなので……なんとも。
がんばれ!としかいいようがありませんのぅ……w
2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。