スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第26目-あたりノック

というわけで連投でs。
気にしない気にしない。と何度言ったことか……。
本人が一番気にしてます!とだけ言っておきます。(まて

今回のオーダーは
薄足35いけますか?だったので。
ノックの2+他の人があれす35ほしい!って人多かったので3へいくことに
ノックなので構成なし!
(も/忍者、戦/忍者、し/忍者、白/学者、詩人/白、赤/白でした

ま、ぶっちゃけノックなので特筆することも無く。
1層での解放はまじでいい具合だったし。
で2層ノック。
残念ながらはずれ扉。
壊れるまでやってみましたがやはりはずれははずれでしたのぅ。

この後すてをとり3層へ。
黒なしの編成なのでギア同時撃破はこんな感じで。
1つ目のギアをマジでぎりぎりまで削る。
2つ目のギアはTPを温存しつつ倒す。
倒したら即1つ目のギアにたげを切り替えてWS撃って撃破。
慣れてるらしくあーっというまに撃破されました。
一応精霊も詠唱しておきましたけどねw
で、扉へ。

こいつがまー。
あたりでした!いやーっほーーーーぅ!
開始からまもなくNM1匹目がktkr
慌ててこりぶりをきーぷに切り替え撃破。
つあれす手35
盛り上がってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!
たまったこりぶりを処理しつつノック!ノック!
すると再びNMきた!
つすか頭35
落としてくれるだけでやっぱりちがいますね~!ww
希望者がいたのでお持ち帰り。
この後も再びNMがわき。
NM4匹?かなぁ。であれす手35が2つ。すか頭35が2つ。
(1匹はずれ、1匹があれす、すかともに落とした……はず
初めてあたりとびらをノックしたメンバーは。
「これがノックの楽しさなんですね!」といってました。
うん。あたり扉だとほんと楽しいですwwww

あたり扉だったので最後までやって(あれす手はまだまだ欲しかった)終了。
とはいえ、これならいいよね?w
また次もあたりの扉こないかなぁ~w
2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
