
--------(--)
 

悩ましきかな

というわけで、色々と困った事態に。

メインPCがGW前半に立ち上がらなくなりました。
泣きついてみてもらうと……
「HDDしんでるわ」
だそうで。
……またか!?またなのか!?
「運がわるけりゃ半年でも壊れる。あきらめろー」
……のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……。

とりあえずHDDが取り替えられ。
もちろんFFをさいいんすこ(11枚組みフルセット)を泣きながら行い。
バックアップが微妙にあるような無いような状況にさらに涙を流し。
復帰したかと思いきや。

先日再び立ち上がらない……。
なんで?!なんでと!?なにがおこっとっと!?>!!!!!
「HDD壊れるからあんまりリトライすんなー!」
との一言でとりあえず電源を落としてなみだしる。
……ぶくまようやく復帰してきたところなんですけd

再び回収されるメインPC。
はぁあああああ……。

しかし回収されてチェックしたところ。
システムファイルは壊れてたっぽかったけど、前回と同じ壊れ方したのがわからない。
とのこと。
えー;;
復旧はしたから、多分……といって返してもらったのですが。

当日1回目謎のバイオスリカバリーが走った後起動。
今日……またたちあがらね……orz

どうやらPC本体ではなく。
電圧がやばいらしい、となりました。
……どうするんやよー……。

とりあえず、めいんPCは使うな!!といわれました。
電圧低いと再びシステムファイルをこわすぞーって。
はぅぁー;;
2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
