スポンサーサイト

--------(--)
 

裏砂丘-2

メインPCをそれでも酷使して怒られました、こんにちわ。
HDDの音が急にやばくてびびっておちました。
……ごめんなさいごめんなさいっ……。

裏めいんPCじゃねーとやっぱきつくてね……。
旧裏ならともかく新じゃなぁ……。はぅ~。

というわけで、メインPCが今どうなっているか怖くて確かめられないまま攻略をー。

今回は釣りを3組でスタート。
ルートそのものは前回と同じでということだったのですが~。

まず開幕のさぽ解放とんぼの釣り。
前回自分は2匹をさくっと見つけられたからよゆーよゆーとかおもってたんだけど。
間違いでした。
担当したところは前回と同じまんでぃのエリアだったのですが……。
いねーーーー!みあたらねーーーーー!
まんてぃそのものもいねーし、ほんとにこれいいのか?っておもってたら。
まんてぃ×4ととんぼがとーーーーっても仲良くしてらっしゃった。
これわっ……!?死ななきゃ無理じゃねぇ!?!!?!???!?
抜きの人がせめて安全に帰れるルートを……とか思ったのですが……。
まーーーこれが仲良し仲良し!
泣きながら釣って見つかりそうなのはとりあえずひっかけろー!
で、抜きは成功したのですが……。
いや、りれもしてあったし。まんてぃさんも微妙にそっぽむいたのでりれつかって起きたんですよ。
本体に合流すべくOP裏に行こうとしたら……さぼてん様が既に誰かにからんだらしく子連れでらっしゃる。
あげくに……こっちみてるんですけど?ww
慌ててよけてはみたものの。
すごい勢いでこっちにこようとしてる。一瞬戻ってたのでだいじょぶかなぁ?なんておもったら。
なんてことない。段差の都合で迂回してただけですた^^^^^^^^
にらめっこしてても仕方ないのでふたたびぬっ殺されておく。
で、りれがない。
本隊も微妙にまとめてトンボが来たためかあわただしい。
れいず欲しいけど~ってかサボテンにらんでるし無理か~とおもい、報告してHPリターンの再突。

実はこのとき説明してくれている最中に時計買い忘れている事態に気がつき。
慌てて買いにいき。HP戻ると白門は遠いと思って久しぶりにHPをさんど(自国)にした。
よかったな!近くて!orz

あっという間に戻っては見たものの。
本隊は既に洞窟の手前で戦闘中。
必死に追いつくと。残ってるの忍者と白と~ってやめろばかwwww
強衰弱中でどう考えても無理wwwwwwww
りふれをPTにまきつつ慌てて後方に逃げる。
この後さらに洞窟の中の敵と戦闘が始まり……下がってきたシーフさんが寝てない敵持ってたのでついすりぷるうった。
……だからお前強衰弱だといえば……!!!!!!!!
というわけで。みごとナイトにレジをくらい。すたん撃つまもなく再び没。
wwwwwwwwwwwwww
戦闘自体はこの後つつがなく終了。
壁際をぎょーりぎょーりと移動したのですが。
なんか今回ほんと敵の配置が怖い。
前こんなに敵見えなかったと思うのに……すげー接近してるのが何匹もいる。
こーーーーえーーーーーーーーーー……。
ぐーぶーもちょーっととなりにまんてぃさんとサボテンさんが1ずついらっしゃる。
こえぇええええええっつーの!!!!
という中の人の声はともかく。
えるナイト様の「いくぜ」というあっさりとした一言で全員でぐーぶーふるぼっこ!
魅了来ませんでした。
結構すたんばら撒いたのでそのおかげもあったのかなー?
帰りはその大接近していたまんてぃさんとさぼてん様に同時にみつかり慌ててつぶすことに。
親が針万本つかってきましたが。
さすがに20人近く接敵していれば大ダメージにはならないですね。
……連発されるとあぶねーっすけど……w
すたんでとまった分もあったかも……。なんとか切り抜けられました。
しかし残り時間が押し押し。

シーフさん2名に準備してもらってあった木のほうへたどり着き。
本隊の準備完了を確認して囮の人に走ってもらいました。
抜きも無事にできましたし。戦闘もつつがなく終了。
時間の都合もあるので慌ててせるびな前へ移動。
このとき囮死んでると思ったのですが。
「死んでないのだぜ!」
の一言とともにせるびな前にさくっときてました。
すげーなおい……w

とはいえこの後トラブル発生で。
戦闘準備より先に攻撃してしまったメンバーがいて。
そのまま全滅しますた……。南無っ。
ラグか何かで暴発してしまい、引っ掛けちゃったようでした。
さすがに立て直す時間も無く。
終了というかたちになりました。

最後の最後に消化不良みたいになってしまいましたが。
砂丘はじめて!のメンバーもまだまだいたので楽しめたならよかったかなぁ……。

開始前に色々とやっちまったのでなんていうか……。
中の人はそれどころではありませんでした。
時計買い忘れとかお前wwwwwwww
挙句にルールの微妙にあやふやだった部分とメンバーの希望がいつに無くぐっちゃりと書かれていて。
一人わかんねぇええええええええええええともだえていました。
すいません。ほーんとすいません。
でも、まー。意外に希望がいっぱいかいてありましたね。
それ考えると……うれしかったかもw
最近のざるかよりもみっちりと書かれていた気がします……気だけかもしれませんg
次はぼすぬっ殺してあくせ取りでうはうはしたいですのぅw
2009-05-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
