スポンサーサイト

--------(--)
 

どS

PC不調で微妙にしょんぼり。
そんな中裏ざるか行ってきました~。

開幕のソロはなしでした。
で、開幕ソロで延長取らずに、周りごと殲滅作戦でした。
開幕がんがん押していきます。
……うん。ぼくは2あび使い損ねました。
無事に殲滅してヴぁず裏へ。

ここも特に問題なく。
ラグだり表示絞ってあるから敵だったり味方がしょっちゅう見えなくなっていらいらしましたけどっ。
でスタート地点から2個目の延長をやりにいく途中にメンバーが一人本隊から脱落。
ぼくははぐれPTにいたのですが。
狩、し、侍、赤/白、赤/黒(自分)だったので……ぼくが移動。
状態異常治してもらうのに残ってもらいました(言ってないけど)
PCもあれだし、ちょうどいいかも……とか思って入るなり。
おまえか。だの
がっかりした。
の、ひどい扱い……げっふん。
挙句囮走るので準備して。準備完了かきくと。
とっとといってこい。(PTから)蹴るから。
……ちょw本隊どんなどSなのwwwwwwww
あまりのことに喜んで囮走ってきましたwwwww

この後も防衛ラインあたりからウルガラン山脈のあたりにいったのですが。
久しぶりの本隊はどSでした……。
楽しかったけどな!

どろっぷは?だって???
書くほどのものは落ちなかった!以上。
2009-05-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
