スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第15回-届かない

危ないので今のうちに……。

この回メンバーが足りず、しゃうとで1名様補充していきました。
編成は
第1:も/忍者、戦/忍者、し/忍者、白/学者、詩人/白、赤/白

実は自分の希望が間違ってもり頭35になっていました。
……まる頭だったんだが(多分)

1層
まー何とか解放たりたかな~って感じ。

2層
ここで痛恨のミス。デジョンまでに撃破できませんでした。
ワープ使ったところの階段にいたので下からいったのですが。
……精霊2発目とどかなかったんですよね……。
まーそのダメージだけでは到底倒せなかったんですが~。
無駄に時間食ってるには食ってるはずなので次はきをつけまし……。
ってかここの希望が野良の人のぶんだったのですよね……あわわわ……。

3層:北
もり頭が間違いなので南にいく必要がなぃ!
というわけで、北へ。
ま、ノードロップ。

4層:北
いつもどおりです。
さぽとって、ききるん。ノードロップももちろんです。

5層:北
ギアをやってもらっている間に、かさかさと移動してポップさせてきました。
こっちのききるんは撃破。だけどのーどろっぷ。
この後戦車をつりに行ったら釣るより先にギアに絡まれ。
慌てて戻ると……この後ギア祭りになりました。
移動中に引っ掛けたギアがいっぱいきてまちた。
この後無事に戦車。でなきけどね^^^^^^^^^

8層:北
ここも頑張ってみたのですが……。
途中でどうかんがえても無理、と悟ってぷちぷちと釣り。
6層は厳しいなぁ……。

7層:ボス
ここは危なかったものの無事に撃破。
ドロップそのものは……見慣れたものだったような……。

とりあえずなんていうか。
緊張してたんでs
野良の人が混ざるだけで結構わーーーーーーーーってなります。
次野良の人が入ったときはまずてんぱらないようにきをつけます……orz
2009-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
