スポンサーサイト

--------(--)
 

あ○まどうし

最近(?)時間を見つけては必死にレベル上げ。
とはえ希望は出さずに延々とソロ。

あげているのはタイトルのと~り。
あおまどうし でした。
あかまどうし の経験値はへるいっぽうでs

ちまちまとあげ始めてはや1ヶ月ほど?なのかな??
いつものように急に思い立ちがさがさとあげてみました。
去年のあにばりんぐすごい勢いで消費して今52まできました~♪
(今年のぶんはちゃんともらってます。
3ジョブ目のAFが見えてきました!(武器までなら結構あるんだけどな……受けてないだけで)
青よくみりゃーAFいいですよね……くふふふふふ……。
本音はナイトとコルセアのAFが着たいんですg
そこはまた次に頑張ることにして。(といって両方とも20で挫折しているわけだが!

ま、AFだ~!といってオファーしにいったら。
地球時間またぎということに気がつかず。
散々ぼったくられましt
くそーーーーーーーーーーーぅ。

あ、5箇所回るのはあさると受ける>ワープ>話しかける>戻る>あさるとキャンセルで済ませました。
最初これ思い浮かばずに戦績消費めんど……と放置したのが今悔やまれます……orz
今度こそAF一揃いきてやるぜー!と思ってます。
今……踊り子AF放置してたの思い出したよ……。
59というなんでそこで挫折したのかと突っ込みどころ満載のれべるです。
あれもあげたいんだけどな……。AF1はともかく2の揃いが……なんていうか……
えっと……。
……も、もうちょっとかっこいいほうがよかったよね……?
何であんな微妙な……。からくりしAF2のが可愛いよ……(何と比較してるのか
と泣きながらつぶやいておきます。

あ、青は気合入れて75にしたい!
と、一応思ってます。
……一応。
2009-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
