スポンサーサイト

--------(--)
 

ゼオルム第4回目- 久しぶりすぎて

えーさるです。
今回のランダム勝者のお言葉。
「ぜおるむいきたいです」
……なんだttttttt
ぜおるむっちゅーとあれだよな。
大合唱!
……後は忘れた……orz

編成は
第1:も/忍者、戦/忍者、忍者/戦、詩人/白、白/学者、赤/白
第2:し/忍者
7人編成だったのでこんな感じ。

ルートは3北>5北
久しぶりにだらけで解放順なんかを延々とやりなおして攻略へ。

1層
内周やりながら途中で2手にわかれて魔法をぷらす。
内周の人数が多かったので少し暇になりましたとさ。

2層
5NMを狙うので(完全解放3人)さくっと解放狙って1周。
今回もうまくアクセ、遠隔ともに出たのでNMなしで次へ。

3層
ここで少しトラブル。
完全解放するメンバーの一人が……すてを1つ流してしまいました。
するとそのすてが出ない出ない。
広間の敵をかじってようやくドロップ。
ところがすてを落とすのは南。
装備落とすNMは北で北エリアの殲滅をするはずだったのですが……。
勢いに乗ったらしくなぜか南を殲滅orz
北の殲滅はそれでも何とかやったんですが。
なぜか南ワープだと思い込んでぼくが途中で走ってましたorz
だから北だと……!
ちゃんと覚えてないとだめっすね……。
幸い修正が間に合ったので北からワープ。

4層
ここはする~ぅ。

5層
ギアは囮をしてもらって抜けました。
んで。けろたん。
相変わらず範囲ひろいっす~(それは元からだ
魔法の距離だとくらうんですよね……きびちぃ……
一人メンバーをぬっころしてしまいましたが。
何とか撃破することができました。
大合唱1回だったしね。
運がよかったとしか。
ま、ドロップなしだったので……ごふっ。

ここで残り時間ではどうにもならなくなって脱出。

3層がまぁ時間くいましたな。
たおしすg
ほかは久しぶりにしてはまぁまぁの攻略になったのでは。
ここから徐々にいろいろいけるといいんですけどねぇw
2009-06-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
