
--------(--)
 

バフラウ第27目- だめな日

再び放置しておりました……w
サボり始めるととたんに……っ!!!!!

いえ、すいませんっすorz

今回のオーダーはばふ4ボス。
ぶっちゃけ編成忘れた……。
第1:も/忍者×2、し/忍者、白/学者、詩人/白、赤/白
……の6人だったはず……とおもう……うん。

攻略もざっくりと。
1層、2層と解放とってわーぷ。
3層するー。
で、問題の4層ですが。
確か天候途中で風のマーク。
慌てない慌てない、っていったんだが……。
いや、本人はいけるとおもってつったぽいのですが、見事に感知。
また失敗にゃー……w

で、この後ぼすに乗り込んではみるものの。
だめでしたね……。
いろいろ手を打ってみたんですが(バイオゾンビとか……)
どうしても@ちょっとが削りきれずにタイムアップ。

ここに来てちと停滞ですかねぇ……。
2009-06-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
