スポンサーサイト

--------(--)
 

りゅ、流血!?

今日はリアルの出来事を……。

今日はいつもと同じようにお仕事に行きました。
そしていつもと同じように席について……仕事の準備準備っと……


そうこうしていると声をかけられたので机に手をついてそっちを振り返り。
そして……ついでに脚を組もうと……
持ち上げた脚は目測を誤り……
がつんという音を立てて……
机についた手に見事くりちかるひっと!!!!!!!
……orz

えーっと……。
あまりにも見事に入りすぎて……。
爪のところから血がぁ……ひぃいいいい……。
向かいの席に丁度きたれでぃに絆創膏をいただきました……。
まぁ、その絆創膏……瞬く間に赤く染まりましたけどね……。
あ、あは、あははははは……。

今……怖くてとれないんだけど……ど、どぅしよっかなぁ……
2006-11-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いやいや、血見ると一気にテンション下がりますよね。

爪といえば…
小学校の頃なんかの拍子に
親指の中に鉛筆の芯がグサっといったことが。

全部入ったから病院で抜いてんけど
鈍痛鈍痛でしたよ…(笑)
2006-11-09 03:10 | うぇ | URL   [ 編集 ]

 

だ、だだだっだいじょうぶなんですかぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
手の爪ということは、何かつかむときとか…キーボード打ったりとか……考えただけで痛そうです(゜ー゜;)

病院で見てもらったほうがいいですよ~。バイキンとか入っちゃうと大変ですからぁo(ToT)o
2006-11-09 17:03 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

>>うぇすたん。
え、鉛筆の芯全部!?
ひょええええ;;
想像するだけでいたひ……。

>>みみうたん
とりあえず絆創膏を昨日はがした限りでわ……
きれいでした!(えっ!?
きれいにこうすっぱりと……裂けて……
今は痛みは引いたので……だいじょび!……多分。
2006-11-09 21:01 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
