スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第14回目-だめな子

連投連投!
というわけでこの回のオーダーは銀海。
1>2>3>ボスだったのですが……。

編成はいつもっぽいかんじで
第1:も/忍者、し/忍者、戦/忍者、白/学者、詩人/白、赤/忍者
ん~。このときもさぽ忍者で出たんですよね……。
なーのーにぃ~~~~~~~~。

1層:西
ここはちと運が足りずに小部屋を両サイドやりました。
魔法でねぇえええええええええ……。
仕方なく6連ふぉもる。
事故もなくそのままNMを撃破すると……!
始めてみました薄35頭!いぇぃ!

2層:南東
ここなんですよね。やっちゃいました……。
開幕すぐにデビルふぉもるふぉもる とまさかの3リンク。
いやあああああw やめてぇええええええええorz
しかも肝心のリンクを引き連れ回しているときに。
「空蝉を唱えようとしたが、~~~足りないようだ」
……まて!まて!!!!!!!詠唱してくれ!(無理です
慌てていたので連打してましたが……うんともすんともマクロが動かないと思ったら……。
紙きれてたのね……orz
蝉壱と弐のまくろがっつり連打してましたが……そりゃ無理だよね……w
さすがに気がついて束使おうとしましたが……さーすがに状況的に間に合うはずもなく(すでに被だめしてました……w)ぼこっと殴られて死亡。
この後もふぉもるを釣った瞬間にデビルさんが「ん~?」とこっちをむく始末。
さんざん時間を食ってしまいました。
NMからのドロップももちろんなく。

3層:東>西?
東からワープして箱あさって戦車やってボスへいこうか?ということになっていたのですが。
2層で時間食い過ぎ……。
慌てて戦車と戦闘しなくていい西に切り替え用としたのですが。
あ、NMはやりました。もちろん15のみでした!

んで、戦闘終了見越して走ったんですがー……。
まさかの天候水まーく。
……あ、え、うそ……???
とはいえギアはかなり遠くに見えてました。
これならいける!とおもったのですがー……。
ばっちり見つかりそりゃもうふるぼっこ!
ありえねー……。ってかあの感知範囲じゃ無理……。
範囲広すぎ……。
しーふさんが続いてきてくれたのですがー。
……やはり見つかりました……w
りれがあるようで起きてもらってそのまま次へ。

4層:するーぅ。

5層:ボス
なんですがー。
当然時間かかりすぎてまして。
つくなり?@10分とかいわれます。
厳しいっていうか……多分無理……。
それでも一応戦闘してみようということでやったんですが!
魅了されるのはともかく……武器かえてくださ……ごふっ。
今までになく必死に逃げた気がします……。
ま、最後にはばっちり魅了くらいましたし……orz
さすがに無理でございました。

兎に角お目にかかってない装備(希望あり)がでたのはうれしかったですけどねw
にしても……蝉……釣り……orz
まだまだ精進の必要がありそうですw
2009-06-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
