スポンサーサイト

--------(--)
 

だらだらと

いや~。
もーさぼりまくってありますねw(ぉぃ

さくっとだらだら(?)いきま~す。
裏はえー……っと……?
砂丘何回か突入しました。
といってもクリア狙いは1回。結局それもちと合図なりがちまちまともれクリアできませんでした。
後は最初からアイテム狙いで2回?
忍者、戦、黒、こるせあ となかなかの具合ではないでしょうか?
早速装備!といったメンバーもちらほら。

まぁ、砂丘の内1回はざるかの予定だったんですが……。
他の協定が入っていて終了24時……。はぁ??と。
他の方々か奔走してくれたおかげで、取り違えられた分を確保+砂丘への突となりました。
なんだか……何もしてなくてすいません……w

ま、裏はこんな感じで。次はえーっと……。
青の近況?
現在61レベルでぶらぶらと放浪しております。
というのも……暑くて集中できないので……どうしても短時間楽を乱獲とかになりやすいんですよね。
それさえもしない日があったり。
ラーニングすかすかっていうのもあるのでぶらぶらとラーニングしている時もあります。
ま、残してあるのはめんどくさいのが多いのでまー1つが長いっすww
正直wsの種類多いやつが残ってます。移動めんどくさい系も残しやすいです。
ぶっちゃけ61までの魔法11個こぼしてます……うふw(まて
昨日これでも2つ覚えたんだけどな……orz
しばらくは停滞しそうなかんじですぅ~~~……あわわわ……w

他にやったといえば。
亀BCだったり。
裏メンバーでお空にいって白虎と朱雀をぬっころしてきた!だったり。
あまつさえぜにす頭の免罪をロット勝ちっていうか他の人にパスされてしまってとってしまったというかごにょごにょ……。
というわけで作りましたよ!ゼニス脚!(まてーぃ
ずーっと収納にぶちこんであったのを思い出して作ってみました。
そのとき丁度臼だったので早速装備!したら……。
まぢで臼っぽいんですが^^^^^^^^^^^^^^^
あれ、こんなに臼っぽく見える装備だっけ?w
ま、機会をみて頭の方も、とは思います。臼専用になりそうなので……後回しなんですよ……w
そそ、白虎からは垂涎のぱんつも出ていたので結構エキサイトでしたw

さるはまた機会をみて個別に……orz
ぜお2回ですけどね。ぐっふっふっふ。

ん~。他はふれに誘ってもらってENMにいったりMMMにいってめりぽうまーさせてもらったり。
あさるともちらちらとクリアを増やさせてもらったり。
あぷかる繁殖だったかな。
つがいにするやつ。
振られたおすがぶろーくんはーとで逃げ出してしまったのは笑いましたwwwwww
すまんかったwすまんかったw 次がんばろうな!wwwww
まぁ、無事にクリアはできました~w 逃げ出した雄も次の雌とらう゛だったのでよかったのでしょうw
まー、こんな感じかなぁ……。

正直次のVUでらむ胴くるので青ではなく該当ジョブあげたいんですけどね!
またかおまえwwwwwww といわれそうなので……。
っていうか青はまぢ75にはしたいので……さっさといきたいなぁ……w
2009-07-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
