
--------(--)
 

苛々

暑いですね。うん。
最近どーにも……疲れが……。

……寝て起きて35度とか既にあるんですよねwwwwwwwww
今日なんて41度って出てたよ!しぬわwwwwwwwww
まぁ、温度計ちょっと日光当たってるので41度は実際ないんでしょうけど……。
ま、日々ぐったりとしております。
だ~りぃ~。

というわけでぶろぐサボってました!(それかぃ
いや、PC2台つけたくないしぃ~。
ってことは必然的にメインPC起動しちゃうしぃ~。
するとFFしたくなっちゃうしぃ~(おーぃ
いろいろネタのSSなりしゃめなりとってあるんですが……。
めんどくさwwwwwwww(いっちゃった……

というわけでもちょっと愚痴は続く……
ま、そんな苛々の中買い物に行ってきたわけですが~。
歩いているときに よけとばかりにクラクション連打するやつや。
信号が歩行者用のみ ってところで車用の信号が赤になるなりクラクション連打する馬鹿がいて苛々です。
ちね。まぢでちんでしまえ。
死角山ほどあんねん。事故ったら貴様が全部責任とるんやろうなぼけ!
と本気で思いました。すいません。
もちろん嫌がらせのようにしばらくとまってやりましt(ぉぃぃ
いや、ちゃんと安全確認のためですけどね。チャリンコとかいっぱい通る道なんです。

ちなみにそんなこと思った自分にすいませんであって、相手には何一つ思いません。
むしろ本気でちね!

ま~。そういうわけです。
とりあえず連打はするな。まぢでうぜぇよ。
2009-07-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
