スポンサーサイト

--------(--)
 

ゼオルム第5回目- もう忘れたかも……

では宣言?どーりにさる個別に。
今回の勝者は再びぜおボスをオーダー。
ルートを全力疾走の6こみルートに設定。
編成も
第1:も/忍者、し/忍者、戦/忍者、詩人/白、白/学者、赤/白
の6名。
全解放をもんく、戦士、赤に設定していました。

で、覚えていることをさくっと。

1層
ここは普通どおりに……といいたいんですが、内周やったあとにあれがない、これもない~と。
そいやここ数数えてちゃんとやっておくべきなんだな……orz

2層
ここはカードNMのみ……かな。
スロットを飛ばしてしまいました。
解放はいきわたりましたよっと。

3層
すて+NM。なんせNMのために殲滅するので時間くうくう。
慣れてないのもあるんでしょうけどね……。

4層
ここは門倒してさくっとわーぷ。

5層
かえるに手を出しては見たんですが……時間てきに撃破しているとボスの時間がたりなかろうと。
魅了+スリップきれてもりっと回復されたのでそこでワープに。

6層
慌ててギアつってまったんですよね。
寝ないでやんの……。
で、戦車倒しながらギアキープしてって無理www
いや、ほんとすいません。
寝ると思って戦車ぬっころせーっておもってました。
全力で寝ませんでした。
ぐらとばいん駆使したんですが……ちょーっと何人か死亡者をだしてしまいました。
その後もギアリンクさせるはでかつかつ。
それでも一応ぼすへ。

7層:ぼす
でぃすこいどのみをいかに食らうかが勝負なんですが。
もりもりもれましたwwwww
当然前衛死なせまくり。
無理……w
もちろんタイムアップ。

何もできなかった回でありました。
2009-07-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
