
--------(--)
 

ゼオルム第6回目- でぃすこいどのみを食らいたい

今回もぜおるむ。
前回はほんと何もできなかったのでランダムに再度入ってもらったら。
また勝ってたよ!
ということでした。

今回はおとなしく5>ぼす
しかし……魔笛がないという事態。おーとりふれ~……
編成は
第1:も/忍者、し/忍者、戦/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
全解放今回も、もんく、戦士、赤の3名。

1層
前回でなんとなく把握したので、魔法のみ取りに戻りました。
さくっと終了。

2層
あくせ、遠隔あたりの数を見ながら。
とはいえ無事にでたのでさくっと他もこなしてワープ。

3層
すて解放ざくざく~っと。
と、いいつつ自分がINTを取り損ねたらしくぎゃーーーーってなりました。
……orz
その後直ぐでたのでよかったですけどね……。

4層:北
といってもあたりの扉をぬっころしてワープ。

5層:北
今回は時間ありそうだったのでげろげろ。
しかし、しーふさんが走るルートを間違えたらしく……合流不可能な位置で南無。
NMは倒せたものの、石の袋のみ。
しかも、しーふさんはどうやらこっちにきてくれようとしたのか……再びお亡くなりに。
というわけで自分が特攻してワープに行くことにしたんですが。
ギアを全部もってはいけないといわなかった自分。
ってーか赤でそんな部屋ごと持ってってる時間がにぃ。
つーかしぬ。
でもいわなかったので。どうやられいずしたときにぎあがメンバーのところにやっほー^^ってしたらしい。
とはいえララバイ見えてたし~とおもったのだが。
扉の前でさすがにキャンセル祭りになりしんでからやりなおしか~ともっていると……。
メンバーのHP0祭り……。
ちゃんと言っていきましょう……w
どうやら追いかけてきてくれたメンバーやらで分断&ぎあとこんにちわでこんな感じに。
りれでおきてとりあえず次の層へ。

6層
ワープ後に立て直してから戦車+ギアを殲滅。
ギアを慎重にさばいたので、被害は無かったのですが。
で・す・が!
気がつくと5層の全滅等で時間はぎりぎり。
慌ててぼすへ。

7層:ボス
で、開幕からごりおせーってなったわけですが。
当然のようにでぃすこいどがっつりきて。
回復>たげ移動。
慌てて移動するんですが……。ちまちまともれたり逆にディスチャージ、イナーシャストリームの範囲にはいったりと……まーすごいことに。
じりじりとMPが足りなくなり結局敗退してしまいました。

くやしー……。
しかし……きびしー。
慣れればそれほどでもなさそうですが、やはりでぃすこいどをいかに食らうかが問題のようです。
2009-07-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
