スポンサーサイト

--------(--)
 

ゼオルム第7回目-7人目

というわけで。
リベンジどうしてもしたい!ということで。
3連続ぜおへ。
今回は7人ということで。
第1:も/忍者、戦/忍者、青/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
第2:し/忍者
の青入り構成。
ルートは5>ボス。

では実際のところを。
1層
今回は内周のみではなく足りないところ全部とりました。
白のさぽのみやらなかったかな。
7人いるのでどうしても解放の数を確保したかったと。

2層
ここは特筆なく。
3人全解放に向けてがっちり確保。

3層
すてをある程度そろえたらワープ。
MNDでなくてかなりやりましたっと。

4層:北
ここもあたりの扉壊してワープ。
問題なし!

5層:北
今日はシーフさんが違う人だったんですよね。
今までで一番びっくりしたかも。
囮はたげきって普通に生還。
ワープへもこそこそと歩いて絡まれずに到達していました。
すげ!
あ、NMのほうは魅了されたメンバーにぼこられつつ、けろっこから魔法きてまぢ瀕死^^^
となりながらも撃破。

6層
ここも無事にシーフさん生還すると思ったんですが。
天候マーク出てて泣いてましたw
というわけで南無……。結構がんばってたみたいですけどね。
急いで殲滅してボスへ!

7層
今回は@17分ありました。勝てる!きがする……。
とりあえずでぃすこいどは食らう。
あーんど青さんにはできる限り金剛をお願いしておりました。
何度か一人PTのシーフさんが落ちかけましたが、無事に撃破!
金剛すげーな!回復らくだったよ!

ドロップは本命が出ませんでしたが、まーぼちぼちといったところでした。
何にせよ撃破できたのはよかったかと。
2009-07-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
