スポンサーサイト

--------(--)
 

ばーじょんあっぷ

というタイトルの割には関係ないことのほうが山盛りを書こうかなと。

んではたまってた色々をまとめてどかーんと。
あ、SS久しぶりに貼ってみましたw
ほんとはもっとSSとったりしてがんばって書こうと思ってたんですが~。
タイミング外しまくったのでさくっと。
ふれたんのイージスが完成しました!(すっげー前です
いーじす
ざるかで欠片をとりそのままの勢いで完成。
当然夜中。しかし!だがしかし!
有志による箱庭での性能チェック!(というなのおめでとうといいつつぼこる会
いーじすv.s100
熱い戦いが繰り広げられていました。
あ、ぼくはすっげーばっしゅもらって大喜びしましたw
こんなことでもないと、食らうことないしね?w


では前置きもこのくらいにして(?)新エリア探索。
過去ぼすでぃん-1
バタリアから入るなり違いますよね。
どきわく……っていうか結構怖い……w
過去ぼすでぃん-2
過去ということで色々違うところがありますね~。
前日めんて直前まで裏氷河だったので、結構違いにふむふむしながらざるかを目指して。
途中新魔法ラーニングに来てらっしゃる不滅隊の方々だったり。
かんぱにえ始まったらしく死屍累々のところにでくわしたり。
おにゅーの敵を見つけてびくびくしながら横を通り抜け。

ついに!ざるか到達!
とはいえここ、まぢで怖いっす。
とて?とてとて?いんぷいるし。
でも噂に聞いたたげれない飛竜みるまでは!とおもって進軍。
いろんなものをかいくぐり。
かんぱにえ配置についている赤どらこにびびりながら。
ついにここまできちゃったよ。

過去ざるか

こーーーーーぇえええええええええええ……wwwww
ってか見つかったらふるぼっこ確定ですねこれwwwww
というわけで、視点切り替えしてSSとることはできませんでした。
まぢで怖かったんやよー……。うっうっ。
とりあえずソロでの探検はここまで。
でじょーんして撤退しておきました。

この後ふれたん達と一緒にざるかに再びいって。
かんぱにえしたあげく。帰り際に飛竜さんがOPのところに乱入!って大惨事に。
こ、こ、こ、こわいよままん!
その後見知らぬナイトさんが飛竜がちってましたが……。
たげをもったままどこかへ走り去っていかれました。
……瀕死だったけどねー……。
こぇー。まぢこぇーよ……ざるかばーど。

後はカレーパンを早速つくって毒味にふれに送ってみたり(本人は食べておりません
優しいLSめんにつれられもぐ祭りのアイテム取りをがんばってみました。
石夢……ふぇ・いんで止まってるしねorz
是非がんばっておきたいところです……。
後は戦績アイテムですかね。
らむ胴っきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ま、装備できるジョブないんですけど。
胴だけかと思ったらあくせ?色々出てますねw
投擲の魔命中+2を交換してみました。
物理-2%の指も気になるんですけどね。
色々アイテムが増えてて眺めてるだけでも楽しいですw
あーラム胴装備したーーーーぃ!w
2009-07-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

新エリアとかイロイロ楽しいよね!
ミッションも進めないと(*ノノ)
2009-07-26 12:16 | バル | URL   [ 編集 ]

 

新エリア楽しいですね~w
危険すぎて笑えますけど!

ミッションはようやく今回実装分直前まで終わりましたよ!
……くえが終わってなくてミッション進めませんがorz
また一緒に冒険しよぅぜ~ぃw
2009-07-27 17:37 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
