スポンサーサイト

--------(--)
 

暑いですねぇ

というわけで。
全力でさぼりましたorz

暑いと中の人が溶けていることが多いですはぃ。
記憶の方も溶けていますが、覚えていることだったり近況をぼちぼちといくでやんす~。
まずは恒例の裏。
ざるかで赤帽がでて、本来なら2番手だったいつも赤でがんばってくれている人が取得しました!
1番手の人が譲ったんですよね。
すっごい喜んでいたみたいです。
最近特にがんばってくれてたみたいなのでうれしい限りですはぃ。
後はおにゅ~の人もちらほらと増えてありがたや~。

といいつつ裏は昨日お休みで、有志で空に特攻。
かくいうぼくも、結構久しぶりのところもあったりでどきわく。
とりあえず。
朱雀の連続魔を連続魔すたんでがんばったんですが!
がんばったのは気持ちだけだったようで。
すっげーもれたwwwwwww orz
よく見ろ!っていわれました。うん。
ログ切り忘れててすっげーたれながしてたんだよorz
わかんねwwwwwwwwww
ってもログじゃなく朱雀さんみてたほうがよかった気がしてtきた。
ま、次があればまたがんばりまs
青龍2、朱雀1、白虎1の戦闘でしたが。
ドロップはまさかのぜにす脚3の祭り。問題はメンバーの希望は他のところになっていて。
まさかの祭りに涙しましたとさ。
他は白虎からぱんつ+斧、小手、へかのどっか(もう忘れた)
まー楽しかったですw
ちょっと盾をしてくれた2名様を激しく死なせたのが心残りでございます。
快く盾を引き受けてくれたお二人に敬礼!

他はvu追加されたくえ「とある契約」。
ぐろうべるぐに何度か乗り込んできました。
失敗することもありましたが、何とかげっとしたのは2本。
赤:魔法命中+6、弱体スキル+4
臼:けある詠唱-2%、けある回復量+4%、追加だめーじ土+16
いいのか悪いのかは、よくわかりませんが。
赤の武器はかんぱにえには良さそうですw
臼の武器は最初に出てきたときHP+26?とかだったかな。これのみで。
トレンドに疎いにもほどがあるwwwwwと思いました。
こりゃーねーべさ?

後は金魚をすくってみてます。
虫かごほしーんやよ!
ぽいんとは、もうちょいで何とか全種いけそうなかんじ。

以前がんばっていた青上げは、激しく停滞中。
62で止まっています。
とっとと75にして、次のジョブをあげたいな~とおもっているので金魚が終わったらまたがんばろっかなぁと。

こんなところですかね。
涼しい夏のようなのですが、中の人は夜中26度を切らない部屋でうろうろしているため溶けてます。
今30度しかないのになぁ……。(あ、クーラーなどという贅沢なものはありません
気温下がらなさすぎだろこれ……。
まだまだぐんにゃりとした日々は続きそうですorz
2009-08-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
