
--------(--)
 

見事に

障害に巻き込まれてます♪

長らくさぼってたので~ぶっちゃけ何を書いていいのかわかりませんがぐだぐだと。
最近は涼しくなってきた……気がしなくもないので、ちまちまと青で出動中。
ようやく64ですorz
とはいえ完全にラーニングを放棄しているので……後が怖い……w
このレベル帯ってヴァラーが微妙になくてきついです……。
西あるてぱ飽きたしなwwwwww
というわけで楽を乱獲しよう!という作戦でがんばってますはぃ。
63まで過去東ろんふぉのてんとうむしうまーして。
63>64は過去ばたりあの赤とらうまーして。
64のなぅは過去そろむぐでなにやらごっそごっそと狩ってます。
もっとうめー狩り場はあるんでしょうが……。
ヒーリングすると、とたんに10分20分と放置する習慣(?)があるため、ヒーリングするような狩り場に行きたくないのが本音(贅沢な!
地味に楽をせっせと乱獲してがんばってます。
もうちょいあがったら違う狩り場狙ってるので……もう少し我慢我慢。

裏は新しい人が増えてうれしい反面、何名かはリアルの事情でお休みと報告もありいいことだと思うけどちょっぴりさみしーなぁとも思っています。
とりあえず次のじゅの、うぃんはクリア!といった感じで。
他は短剣の証希望者が貨幣(を買うお金)のめどが立ったということでタイミングを見てひゃっほいしてきたいとおもいます。
あ、ちゃんと下調べしておかなきゃ……あわわわ……。

ふれと行くないずるは最近あさると大会になっていたりします。
目指せ大尉!
ぼくは@7個ぐらい……のようです多分。
中尉なのに20個ぐらいしかクリアリストがなかったのが嘘のようですwwwwww

りんばすは少し人が減り気味ですかね……。
おめがはまだ余裕がありますがあるてま厳しそうです。
いきてーw

後はそうだな~。
倉庫で錬金術あげして微黒回収するつもりが後のこと考えて真っ赤のまま突っ走ったりしたとか?
むしろ買い出しいくのにきゃらちぇん何回もするのが面倒!という理由で。
ばす>じゅの移動をやりました。
予定してた回数を遙かに上回ってしゃがんだので……結果オーライ……。
移動してるときはぱしゅはうで投げそうになんりましたとさ。
うぃんからのほうが余裕だよ!くそっ。
後はぼちぼちと他の倉庫も合成させてたり。しなかったり。
山ほどくりつかったのに青あげ再開したおかげであっという間にくり倉庫があふれましたwwww

ま~、ぼちぼちと生きてます。
ってか早く障害復旧しね~かな……w
2009-09-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
