スポンサーサイト

--------(--)
 

さぼり魔

すーーーーっかり放置してますね。
さる記事分けようとか考えてる間にずるずるとサボりました♪

そしてさるを諦め、ここ最近のことでもざ~っとw
まずは裏。
ちと、管理系をお願いしていた人があかはくということで……ひぃひぃいってますが。
なんとか砂丘も再びクリアしたりして、ぼちぼちとやってます。

で、ざるかに行ったんです。
何事もなく進行しているように見えたのですが残り20分ほど?で手を出したヴァズ石側の坂で。
囮に走ってもらい抜く予定だったのですが~。
抜き役が感知に引っかかっていたようで。
結局全部きたし!
ぼくともう一人が抜いたのかぶってたのは気がついていたんです。
にしても抜いた数すくないな~と思っていたら、遠くからざーーーーーーーっとこっちに来るでーもんがみえるじゃありませんか!wwwww
慌てて精霊印混ぜてすりぷるばらまいたんですが……
寝かせ役がほぼ落ちてしまい、その中で召喚をやりました。(敵自体はだいぶさばいたんですよ!
うん。遠くてログでなかったけど、いふりーとさんのエフェクトが見えました。
で、こうなりましたよっと。
裏ざるか全滅
完全に殲滅されました♪
は~久しぶりにぼろぼろになったわい。と思いつつ終了。
まドロップもそこそこで、何人かはうはうはして帰った模様でした。

で、次の回新のぶぶがとれました。
攻略そのものは大変でしたが、何とかクリア!
どらこの位置がほんと当てにならなくて泣きそうでした……w
ま、クリアしてしまえば後はお楽しみたーいむ!ということで。
早速鳥さんをかじろうとしたのですが。
で・す・が!
噂で超りんくするよ!といわれてもね。やっぱりほら。
体験してみないとわかんないよね!
で、体験したら、こうなりましたwwwwwwwwww
裏ぶぶ全滅
これも全滅していますw
この後立て直して、鳥、だるめる、えふと、かにをかじらせていただきました。
希望のあくせは出ませんでしたが。
青が2個でて、本音はほしいと思っているメンバーで勝負しまくりましたw
あ、1個はわたくしめがいただいてしまいました。
勝負し終わった頃に「あ、赤あくせはもう今日はやらないから」と言われて(赤あくせぼくだけでしたorz)、青でがまんしなさいwといわれまちたwwww
まぁ、赤あくせ厳しいのは調べたときに気がついていたので。
それでも、出るときは出る!(低確率の雑魚はやるの知っていたので)と書いたわけでした。
うん。見事に出なかったよ!
あくせはもう一声ほしかったですねぇ。
青2、あんこ1、竜1(これは時間ぎりぎりにでてどこかへ行ってしまいました;;)
劣化はナイトがでてたかな?
ま、楽しかったのでよしとしましょ!

さるはちと別にまとめて書こうと思います……。
まぁほとんど忘れちゃったけどorz

で。最近何をしているかというと-!
かんぱにえで青あげしてますorz
最初青/忍者で出ていたのですが。ある日ぶちぎれてしまいまして。
青/白で出るという暴挙にでましたw
りれあると安心しますね……。
とかいって油断してぼすにのりこめーしたらうっかり自分以外ほぼ壊滅してしまい。
何故か黒魔のボスオーク様ときゃっきゃうふふする羽目になりましたorz
まぁ、黒だから逃げ切れるわけで。
でもうっかりけある詠唱中に追いつかれたりして涙目になりながら逃げましたとさw
回復したのと同じだけ精霊くらったyp!wwwwww
というわけで何とか這いずり回って68になりましたw
なに?裏でとった青アクセ装備できないじゃねーか?
うん。装備できないね!wwwwww
今から楽しみにしています。
遅まきながら3ジョブ目のかんすとが何とか見えてきました。
……魔法……覚えて……ないけどな……。
その内まとめて行きたいと思います。
50以降の魔法がすかすかすぎて笑えますwwwwwww
見かねたふれさんずがFりっぷの習得に連れて行ってくれました。
1回目は1時間やって覚えず。
2回目行ったときは……気がついたら……覚えてました……orz
眠い中連れて行ってくれたのに申し訳ないっすorz
すきるあっぷのログが山盛り出ていたので多分あのとき見逃したなってログに心当たりがあります。
10分以上前の話でございました。
すいませんwwwwwwwwwwwwww
いや、も、ほんとすいませんorz
それ以降Fりっぷ撃ってうはうは~ってしてますw
たのしーw
さべっじも早く撃てるようになりたいな……でぃせぱーも良さそうだし……。
と時折かんぱで見かける他の不滅隊の方々を見て野望を抱いております。
……ま、何か色々足りないけどなorz
最近急に他にも色々やりたくなって困ってます……。
まいったなー……w
でも青も楽しいのでせめてかんすとまでは踏ん張っていきたいとおもいますw
2009-09-29(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
