スポンサーサイト

--------(--)
 

さる、うろ覚え

というわけで何回か分のさるをまとめて。
気になったところをちょいちょいとつまみ食い。

ばふ-1回
これ多分LSじゃないので行ったやつじゃないかな……。
1,2,3ノック(3はほとんど時間とれませんでしたがw
はずれまくりでした。

銀海-3回ほど
1234を狙っていってたのですが……。
まー狙い始めると、微妙に遅いんですよね。時間が足りなくなりやすくて。
2層腕の見せ所だと思うのですが……、遠隔ないと結局魔法か漢釣りだし……。
なかなか難しいです。

ぜお-0
サボってる間にぜおいってないよー!多分ね……。

あらぱご-2回……かな?
うち1回はLSで人が集まりすぎたため(8人)自分は突メンバーから外れました。
まぁ、腹痛かったんだwwwwwwwww
あれす胴の希望が減っているため(というかほぼ無い)かっとして他をがんばる方向で。

とはいえこの間にでた35は薄頭35のみのような……。
あ、まる胴もでたっけ?
ま、そんなもんです。
すげぇためてたなぁ……。
次からはもうちょっとまめに残していこうと思いますorz
2009-10-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
