スポンサーサイト

--------(--)
 

3連続

ちょいと気になる裏のこと。
というわけで、れっつごー!

えー、最近氷河で証をやっているわけですが。
片手棍祭りです。
まぁ、まだ3回連続ですけどね……。
っても1/27の確率……(間違ってたらすいませんwwww
楽器も出たら持って帰りたい人いるんじゃないかな~?とおもうのに。
見事に片手棍まつりですwwwwww

と、まぁこのくらいにして。
といってもぬえ塔そろはもうさんざん出てるし。
といいつつ。
やっぱり自分でやるとどきわくしますね!

2回やりましたが~。
1回目は目玉開幕に精霊いれてみるといいよ!って言われてたのに。
正面に見事にたってしまい感知!慌ててばいおとぽいずんうってにげにげ。

2回目は……。
たげが目玉にがっちり固定されて無くて……ぽいずんのたげが違うところに向きはぅぅぅぅ……。
これで削りきれずに1回多く死ぬ羽目にw
あと……、でぃあが>あすぴるとかやめて!wwwwwwwww
MP回復系のアイテム無かったので半泣きでした……

まぁ、それでもりれさえあれば何とでもなる!
死ぬ回数は増えるけどな……w
ま、精霊1本打つよりぽいずんミスのほうが痛いです。
うん。ってか衰弱中に精霊うったのもまずいよな……。

とはいえこのときクリアと同時進行していたため少しでも早く落とさなきゃ!と焦りましたとさ。
本隊やぐから亀に移るところで落とし切れたようでした。
……ぽいずん……ぽいずんめ……。

と、まぁもうしばらくソロでぬえ塔っぽいですw
その内撃沈目玉コレクションSSとかやりそうです……w
最初のやつは取り損ねちゃってますけどねw
とりあえず、経験値ロスト取り戻してきまつ……w
補充取ってなお6000ほどマイナスくらいましt
ま、まだかわいい方だよなw
2009-10-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
