スポンサーサイト

--------(--)
 

古墳ぱにえ~

最近ちまちまと古墳のかんぱにえに通っています。
前は脱出方法知らなくて敬遠してたんだけど……脱出方法教えてもらったので~♪

古墳って意外に人と交流できておもしろいですw
夜中にがるかさんずと3人になってしまい1匹を延々とたたきながら(ノールだったので回復されました)だべってみたり。
終わった後さすがに寝るよな~と帰還ポイントに向かっていたら。
-かんぱにえが発生しました-
ってでてもう寝る!とかしゃうとで話したりもしましたw
このときは眠かったけど楽しかったです~w

ほかはー。
昨日の古墳。
壁ぱにえだったところに敵の出撃ログがでたので索敵!
見つけたのはいいんですが……見えるところにぼくしかいなくて……。
延々と悩んでいたんですが。
1匹釣れそう!とおもってつったはいいけど……背後の犬がちょー近くて。
いきなり絡んでくるし-。
あげくにおーくも2匹きててわーーーーーーーーーって。
慌てて寝かせて逃げるか!とおもって振り向いたらさらにいぬ。
……これ……死亡?w
とか思っていたら、HPバーの上にマーク。
PTに誘われているようで。
へ?と思いつつ入っちゃうと。
見覚えのあるかたでしたw 時々けあるしたりすると丁寧にお礼をしてくれる人だったので覚えてたのですが。向こうも覚えてくれていたようでw
しかもかっこいいことに、雑魚は任せてオークを広場に引っ張ってとかいってくださったりして……。
あわわわわ~~~……。
ま、ぼくがちょーっとぽかして。引っ張れないばかりか雑魚増やすわ、りれきれてるまま死んだりして。
ぷしゅる~~~~~……としていると。
れいずのシャウトしてくださいましたorz
ってもなかなかこないよね~とか、ほんとは思ってたんですが。
颯爽と一人ナイト様が走り込んで……レイズくれるのかと思ったんですが。
雑魚を全部引っ張って行ってくださいましたw(雑魚に絡まれるところで死んでいたのでorz
しかもその後ちゃーんと学者さんと黒さんが来てくれて。
手厚くレイズいただいちゃって……まー。もー。
この後は無事にオークもちまちまと倒して終了!
楽しかったです。ほんとw

他のえりあだと、あんまりこんな交流ないようなきがするのですが。
気がつかないだけかな~?
ま、古墳には古墳の楽しみがあるとわかりましたw

といいつつさらに夜中におかわりいったら。
4人ほどで敗戦。あげくに脱出してばたのAC使おうとおもったらかんぱやってて。
うっかりのりこめーしたら。ぼすしか残ってない&どうやらNPC部隊は返り討ちにあった後のようで……。
気がつくと黒たるさんとぼすナイトオークをマラソンしておりましたとさ。
……あっるぇ?
あれはいつ終わるのかとまじで悩んだぜ……。
その内NPCの部隊が来たのでようやく終了しましたが。
もっと早く来てよっ!wwwwww

ま、暇を見つけて参戦していきたいと思いますw
2009-10-07(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
