スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第15回目-寝落ち

色々突っ込みどころあるきがしますが気にしない。

このときは銀海4層の亀が目標。
編成も最近良編成で。
も/忍者×2、し/忍者、詩人/白、白/赤、赤/忍者
とできました。

つるぜ!つりまくるぜ!と張り切っていたのですがー……。

突入してから発覚……。詩人さんが動いてませんでした……。
解放が確定しなくてようやく気がつきました。

それでも1層さばいたんだ。時間は予定時間をオーバーしてましたが。
そこでようやく詩人さんが起きます。
急いで2層南東>3層スルー>4層亀を目指すのですが……。
というかこのときは結構がんばってわんこ状態にしたはずなんですけど……。
1層の予定時間オーバーを覆すことはできませんでした。
3層のあたり扉も手前側だと即判明して早かったはずなんだけどなぁ……。
ただ4層ではシーフさんがうまくつりすぎたのか数がこず、6連が2しかいなくて戻り待ちとちょっと痛い目に。
結局亀は沸いたものの、戦闘開始直後にタイムアップしました。

何が悪いってわけじゃないです。
遅い時間に突ってますしね。
ま、きをつけましょぅw
2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
