スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第16回-一人は三人

さて、舌の根も乾かぬうちにサボりまくっております。
連投です。連投。

さて、このときは稀によくある集まってみたら人数が足りない。ということに。
最近回避してたんだけどな……。ほんとにいないよ……どうするよ?w
しかもこのときちょーっと体調が悪く自分も半分ほど睡魔と仲良くなさっています。
悩んでいるとどうやらお一人3あかあるという人がそれで突しようかと。
結局お任せっきりにしてあらぱごへ。

編成は
も/忍者、し/忍者、詩/白、白/黒、し/黒(詩人さんからここまで3あか)、で自分の赤/白
実際はし/黒は中でログアウト。詩人と白を動かすということのようです。

全体的に時間は多少(4.5状態のため)かかりますが。
目標になっていた4層いかを軽くのし、5層戦車撃破後で睡魔に負けてぎぶあっぷする形になりました。
そしてようやくふぁらいいなぁと理解しました。
いつもだともんくさんが2名いるため……たげがね。ばらばらと。
ふぁらを2回すMPも無いしね……。あーでもふぁらいいな。どうにか回せないかな……。
どうなのかなーうーんうーん……。

あ、なに?どろっぷ?
袋が2個だけでした。はぃ。
一応3きき、4いか+きき、5戦車やったんだけどね!
ま、しかたあるまい。
2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
