スポンサーサイト

--------(--)
 

かんぱにえ

というわけで、固定コンテンツ以外のほとんどの時間を過去えりあにて活動していした。
サボっている間には黒太子も発生しましたしね!

んじゃさくっと?w
さてその黒太子。
2週かけて発生させていたようですね。というか2週とも参加をさせていただきました。
2週目のらう゛ぉーる防衛とか……ほぼ引きこもりです。らう゛ぉーるに!
さすがに裏とさるの時間だけ脱出しました。
いや、でも楽しかったな~♪
またやれるといいな。
で、その肝心のBCには12戦ぐらいいきました。どろっぷは1回ずつ見ましたが。
ま、ロット負け。
腰希望2名であいて290だったのに負けたこの絶望感!あっっひゃっひゃっひゃ……。
あまりにも絶望してふれのたるたるに速攻テルして慰めてもらいました。

さて。そのほかと言えば。
裏はちょっとお休みに入った某ナイト様。
ゲッターがいない状態でひぃひぃ逝ってます。
とはいえ素敵な爺フェイスのえるさまがゲッターを。それを何人かがサポートしてくれるという形で何とか回っています。
釣りもおにゅーの人が今覚えてくれてますし。
寝かせもようやく決心がついたらしく人に頼んでみることを覚えました。
いいですねw
なるべく手を出さないように、でも手に負えないときはフォローできるような立ち回りを考えるのに必死ですけど!w
希望もちょろちょろと回ってますし。もうそろそろ再び氷河の予定。
次は証何が出るのやら……w

で、りんばす。
あまりこっちの活動は書いてないんですが。
ま、安定してるし……、特筆することはないかな~とおもっていたのですが。
で・す・が!
少し人も増え、戦略の幅が増えたので、あるてまいってみっか!という話になりました。
久しぶりです。はぃ。まじで。
赤さぶ盾すれば?と言われ続けましたが拒否をしてしまいました。
自信ないよ!無理だよ!したでる耐えるHPもないよ!
まぁ、後で色々思うところもあったので、次があれば出してもいいかもしれません。
……ぼくより赤盾上手そうな人いるけどな……。
さてそいういうわけで。
ナイト/忍者、青/忍者を盾に行ってきましたあるてまへ!
結構ぼろぼろになりましたが。
勝利しましたよー!やったー!
しかもドロップは脚がありました!
もう一つは頭?手?どっちだったかな……。
まぁ、脚にロットさせてもらってとらせていただきました。
絶対遠慮してもらってるよなこれ……。
というわけで、だいぶ通っていましたがようやく初げっつー!ひゃっはーw
すげーうれしいです。後は胴ほしいな……(贅沢者)

では後はかんぱにえにひっきーして。
青を71にあげました。
70であくせ、71はつい先日裏うぃんでフリーになっていた青の装備をいただいてきたのでそれでによによしてます。
……ま、足あんまりかわんなくてしょぼーんだけどな……。
後はふれが気にかけてくれてラーニングに連れ出してもらっています。
海系は後壺といかあたりかな……。
あとるがん系が逆にやばくなおかつ既に使えるだろ!判明したため再び連れて行ってもらい。
吸引と金剛身をげっつ!
吸引でおーとりふれせっと完成です!やったーーーーーーw
本当はもっとやばいのあるけどな……。ソロでいけるしな……。
命中セットが実はできないとか……。
他の青様見たら卒倒しそうなラーニング状況ですはぃ。
でも@1万ちょいで72。
でぃせぱー、剣も新調できるし、玄武盾もくるし……。素破も、後はえーとえーと……。
といった感じで72に早くしたくてたまらないかんじです。
72にしたらしたで次はあれが~と言い出すと思うので……とっととラーニングした方がいい気もしますけどねorz

ま、こんなかんじで必死に?青を育成中です。
3ジョブ目のかんすとが目に見えてきましたw楽しみやーw
2009-10-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
