スポンサーサイト

--------(--)
 

リンバスに裏っ!

ここ二日分ほどのFFをいっちゃいまーっす!

まず木曜日。
がんばってリンバスに参加。
ひっさしぶりにSEに入りましたぁ~w
なれたメンバーが多かったのでさくさくと。
……うーん。なーんかびみょ~ぅにものたりなぁ~w

この後新エリアのNMをやらせてもらいましたぁw
なかなかのエキサイトでしたよぅw

さてさて。
お次は金曜日。
恒例の裏の日!
前日確認してサンドリア、ってことだったので。
自国だしすぐつくよね!って喜んでたら……なんとなんと。
仕事で遅くなったのでぎりぎりにログインしたら。
なんと……サンドリアからバスに変更されたって。
はわわわわわ……!?
どうやら……サンドリアははいられたっぽい!
うぅ~~~。
でも気分を変えてバスにごーご~ぅ!
赤のAFでるしねっ!
というわけでせっせと進軍進軍っ!
……ちょーっと……ぼくは何度か死んじゃいましたけどぉ……w
でもAFはいーーーーーーっぱいでたんですよぅ!
黒とか3個とかでたんですよっ!
やったぁ~~~~~w
……赤でなかった……。ぷすん……。
2006-11-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
