スポンサーサイト

--------(--)
 

嘘と白

さて。早速青が72になったためうきうきしながらアイテム入れ替え。
そして気がつく……。

玄武盾は74~でした。
狙ってた剣は73~でした。
ありがとうございましたorz

とはいえ、えらんとと耳は予定通り解放されたのでるんるんで再びかんぱにえに。
いつものようにバタリアへお出かけすると人がいないいない。
仕方なく一人寂しく1匹抜くかーと思っていたら。
へいと乗ったら爆走してくるのを忘れ、もう1匹引っかけてしまいました。
これは……w
寝かせては見たものの、途中で撃沈するのは目に見えている。
……ま、やれるだけやっちまえー!と腹をくくったときにさっさっとなにやら以前見かけたかっこいい侍様が駆け寄ってきます。
まさか!?
と思っていたら、そのまさかで。ささっと1匹持って行ってくれましたw
戦況判断早いよね~……うまいよなーwと思っていたら。
再びPTでやりませんか?とお誘いが。
もちろん二つ返事でお願いしてのんびりオークをしばいておきましたw
つってしまった2匹を倒した後、おかわりとりにいったらノールの部隊がいつの間にか来ていて。
それは中々危ないところでした……w
ボスとメインルートが戦闘していたところから外れていて助かった……。
とはいえ、ほんと5人ぐらい?だったようでオークの部隊もノールの部隊も勝利帰還されていまいました。残念。
機会があればまた~と惜しみつつお別れ。

というわけで、かんぱで楽しながらレベルを上げていたのですが。
で・す・がっ!
重大なことが発覚……。
今まで戦闘系のスキルも赤でほぼ青になっていたためそれにあぐらをかいておりました。
多分71までは青かったんだ……。
そう、片手剣のスキルが72になってどうやら白くなってしまいましたorz
回避もだいぶ前から白くなってたんですが。まーそれはいっかな?なんて思ってたんです。
片手剣はやばい!きっとやばい!orz

ちなみにそのスキルが白いと気がついたのは。
ふれたんが今日は火山でらーにんぐっ!と誘ってくれ、キャノンボールを覚えるためにご○ぶり殴っていたときに……片手剣スキルUPのログがでて初めて気がつきました……。あは、あはははは……。

この後キャノンボールは2匹目で。だはくは返り討ちに遭い、もすらに移動。
いぐじびゅーじょんは1匹目でげっつ!
……えーっとラーニングはやくね?w
とはいえもすらは1匹目で助かったwと言われました。うん、そうですよね?www
この後らみゅあたんを求めてうろうろしたのですがたどり着けませんでしたw
またいくぞー!といってくれているのでありがたくお世話になろうと思います。
しかし……魔法増えるとセット悩むんだよなぁ……色々仕込みたくなるし……。
先輩方はどうしてるのかなー……w
2009-10-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
