スポンサーサイト

--------(--)
 

ミスだらけの……

さてさて。裏で氷河の回が来たため、毎度のようにぬえ塔ソロを行いました。
薬品ばっちし!アイテムばっちし!というわけで。いつものように走ったつもりだったのですが……
このとき走る道中もすごく順調すぎて蝉残ってるわ、すとすきも当然残ってるわ……といったかんじ。
しかも前、2回目のパウダーで早いのが背後に見えた覚えがあるんですが、それもなし!
やけに順調だよなー……と思っていたら。
死ぬ場所に着いてさー後は死ぬだけとか思っていたのに。
何故か近くでポップ音。
……え……嘘……まさか……?

やった後

というわけで。
わずかに死亡位置がずれた&生き延びすぎたためか見事に塔前の目玉に反応してしまいました……。
こーれは……ミスった……ってやつか……orz

しかし諦めきれないですよね?!
とりあえずまず、どこかからかたげれないか塔の後ろをぐるぐる回りますが……。
見えない……。
ならば何とかぴんぽんだっしゅならぬバイオダッシュできないかとトライしてみるのですが……。
生き返るためにある程度逃げたらたげがきれる>次たげれなくて完全回復。
ならば手前のあんこ落とせばいいんじゃ……?ってそりゃこいつだけならぐらばいんで何とかなりそうな気もするけど他のもくるしどうする……?いや無理じゃ……?
と延々と葛藤&トライしてみるものの……。打開策が見えない……。
中の目玉を1回おびき出してそこで連続魔ともおもったのですが……。
おびき出すことすらできませんでしたorz
魔法詠唱して出てこない>周りのは反応して追っかけてくる>逃げ回って塔1周>等の中でまだ魔法詠唱中でしt
そうですよね。うん。なげーの詠唱してたらでてこないよね^^^^^^^^^^^^
……orz
手前のあんこに連続魔使ってぼこって作戦も考えたのですが……。
どう考えても赤えるのMPでは落としきれないと計算がたってしまったのでやめました。
あははははは……orz

というわけで、泣きながら時計を捨てて脱出。

どうしても悔しかった自分。
LSメンバーにお願いして、今度は本隊ごとぬえ塔に。
とはいえ既にポップ済みでかなりの難易度。
ごぶゾーンの下からつってもらい、その後自分が囮先頭で走ったのですが。
塔直前で死亡。そうすると当然後ろを走っていたメンバーが狙われて各個撃破。
数名がぬえ塔の裏までたどり着いたようですが……。
立て直しが厳しい位置で死亡したメンバーが大半を占めてしまいました。
……はぁああああ……orz
とはいえここに本隊をもってくること自体が下策なので、自分の不甲斐なさに涙。
色々と反省していたところにとどめの一言。

「目玉狙えますけどやってみます?」
……はぃ?どうやって?
「ここから狙えるみたいです~」
……
……
……
本当にありがとうございましt
あれだけ求めていたこっそり視線が通るぽいんと。
無くて泣く泣くいろんな方法試してみたのに。
あは、あはははははは……。
試しに塔の中で死亡してしまったメンバーにとらくたがかけられていました。
無事に感知も食らわず普通に完了。
あぁあああああああああああああああ……

今度下見にいってきます……。
この後マジでへこみましたよっと……。ってか立ち直れね……。
2009-11-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
