スポンサーサイト

--------(--)
 

@29000

ぬえ塔ソロはがっつりへこみましたが。
ある意味ぶっちぎったらしく、せっせと青をあげる作業に戻りました。
ついこの間まで70ぐらいでひーひー逝ってた気がするのに。
今74です♪

っというわけでー。
玄武盾きたーーーーーーーーー!
青AF2もきたーーーーーーーーー!
お着替えしてによによしましたはい。
後は75にして頭とー……75の剣とー……うふふふふふふふふふふ/grin
というわけで、始終によによしっぱなしです。
残念なのは75になったらさぽ忍者で武器二刀持ちたい>玄武盾の恩恵さらば!なところ。
ま、しゃーないか!

75になったらめりぽも振らねば……(赤のめりぽ終わってないんだけどねっ
んで次あげたいジョブも決まってるからそのための装備入れ替えと……。
色々楽しいですはい。

さて、一方では悩ましい問題のラーニング。
優しいふれさまにかなりの勢いで連れて行っていただいちゃったりなんかしたりして。
だいぶ覚えましたよ!
一番驚いたのは共鳴。敵が強くてほんと、もっぺん倒せっていわれたら無理……。
あ、二人で逝ってるので、へたするとほんとに逝きます……w
共鳴1発、りがーじ1発、ころしぶは数匹やったよなー、針千本もそれなりに……。後は~Hばらーじ。これは時間かかった。
っていうか後からもう1団体ラーニングの人たちが来て一緒にやってもらいましたw
助かったわーw
ちなみにあしゅらくろーは返り討ちに遭いましたw
……あれは無理だ……。
過去えりあは後さぶぜろとあしゅら、使わなさそうならふれしあ。
しかし見れば見るほど……ラーニング残っていますぅぅぅぅぅ……。
でも75にしちゃうもんね^^^^^^^^^^^^

さて、そんなこんなで青まみれ。
赤の経験値が今-11000になりました。
……やばいね^^^^^^^
臼も実はこの前やらかして-4000。
ま、こっちは問題ないんだが……赤やばいね……w
月曜裏はウィンでした。
それなりにAFはでてそこそこお持ち帰りしてもらいました。
よかったよかった。
次はざるか(決定事項)なので恐怖のロスト祭りです。
保険稼がないと……ぐふっ。
あ、そうそう。このウィンの回にしばらく都合でお休みしていた黒ナイト様が復活!
げったーのいない中ようこそお帰りなさいませ/grin
と内心おもいましたが。さすがに戻っていきなり……とためらっていると。
他のメンバーがげったーいないんだよ~。と切り出した。さぁ、なんて答えてくるかな~なんておもっていたら。
「ふ~ん」
と華麗にスルー!ま、そりゃそうだよな……w
何人か期待してたみたいですけどねw
正直ナイトかっこいいとともいますよ!
というわけで次はいけるかも……ぐひひひ……w

この後かんぱでばったり噂の黒ナイト様にばったり出会いました。
……臼様のようです。って!
さぽナイトかyp!かっこいい!
あびをフルに活用してへきさぼっこしてたのが印象的でした。
さすが……です……!
ぐぅの根も出ません……!いや出たけど!(?w

まーこんな感じで最近はほんと青まみれです。
赤やばいよやばい。と思いつつ今日もどこかのかんぱにえでひゃっはーしてきますw
2009-11-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
