スポンサーサイト

--------(--)
 

完了っ!

青がついに75になりましたー!いぇーぃ!
ま、めりぽまっさらなんでまだまだですけどねんw

そんなこんなでにやにやしていたら。
夜中にふれさんがたんじゃなぷちめりぽに誘ってくださいました。

74のときにふれたんが気を利かせてくれて真っ白だったスキルを上げさせてくれました。
経験値もうまかったけどな……w
おかげでたんじゃなでも何とか魔法はいってたような……きがする……って思いたいんだ……w
ひるぶれで回復、後はやられる前にやれ!なので。
竜さん、からくりさん、しーふにゃん、あふぉの自分でがりがり。
一応6チェーンとかしましたw
ひゃっはーするのも楽しかったですw
すきるもぎょりぎょりとあがって青魔法は青スキルに、片手剣は@1?かな……ぎりぎりで停滞してしまったので、あがりきらなかったですw
後は真っ白進行の回避すきるがちまちまっていうか想定外にあがりました!w
蝉あっても……かち割りきて即被だめ>回避UP。
おかげさまで保険もそこそこ、途中でモードチェンジしてめりぽにもそこそこ稼がせていただきましたw

さてさて、全く関係ないわけでもありませんが。
結局75になって現在進行形でラーニング取りこぼしは28と言う結果になりました。
やばいのかどうかすらわかりません!w
あ、でも覚えた方が良さそうなのは何個か残ってます……w
後は、ラーニングには関係ないですけどないずるWS覚えなきゃだし。
めりぽは結構明確にどう振りたいか見えてるので、たまったらがんがんふっていこうかなw

……その前に赤の保険から……かなぁ……あわわわわ……
2009-11-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
