スポンサーサイト

--------(--)
 

黒0でいく裏ざるか

というわけで。先日のざるかばーど。
時間になっても人が少なく、そんなことなら黒0にしちまえ!
とのお達しがでて。
いつも黒で出ているメンバーを前or赤にチェンジ。
結局 赤3+1、白2、詩人1、青1、学者1、ナイト1+1が回復もち(+は遅刻の人です)
他は戦士3、狩人1、あんこ1、侍1、シーフ2、もんく1といった感じ。

さて、どうなることやら?
まず入って1つめの延長。
これはシーフさんが腕を見せて一部分のみを釣り。
これを撃破して、普段なら黒さんずの一斉射撃するんですが……いませんので。
結局どSなことに
「延長石一人で落としといてw」
……はぃぃ?w
慌てて準備して突しましたよっと。敵が減ってるので逝けるかと思ったんですが。
余裕かましすぎて適当にうっちゃったらがっつり反応しましたよんorz
ま、延長はとって死亡。

この間に本隊はヴァズ石裏の延長に取りかかっています。
とはいえ、このときまだ赤3でぼくが衰弱中なので実質2(片方の人は赤/白)
それでも難なくというかぼくも手を出しつつ全力キープ。
最近寝かせるのを覚えてもらうために、わざと遅めに撃ったりすることもあったんですが。
今日は全力なんだからっ!
しかし、キープすることより問題は回復がおいつかねー……。
ここで既に2名死亡。うーむ……?w

この後入り口から2個目の延長に移動。
自分が囮で走って軽くげっつ。
で、黒砦方面に移動。
ここら辺で遅刻メンバーが勢揃い。
ま、それでも時々アタッカーさん落ちましたけどね……w
ここの2・6×2もつつがなく終了。

で、防衛ライン!
1回囮で真ん中の2ブロックを抜き。
その後下>上と殲滅。
これも流石なれてきたようで見事に1発。
この周辺のもさくっと終えて、うるがらん方面の坂へ進軍!

ここも1回囮。で、敵を抜きまくるんですが。
これもなかなかに上手くいったなぁ。
ま、ぼくは他の人とたげがかぶって慌ててもう1抜きに走ってましたw
もう一度囮。
囮に敵が1しかついていかなかったですが……w
慌てて戻ろうとしたみたいですが、HP持たずにしぼん。
これ以外はみじんでHPかなりやばかったですが。
ま、撃破撃破。

この後、あがった先のところをちまちまとやり。
さらに時間が余ったので下りの坂を再び囮に走っていただいて。
ぬっこぬっこ!
この後最後尾に目玉がふらふらしていたのでこれを戻る前にぬっこ!
で、デーモンのみになったので。
復活した連続魔で全力すりぷがーーーーー!
後はひたすら寝かせつつ、殲滅。

時間があったので坂の下もやってみたのですが……。
ここは流石にだめでしたw

にしても流石にあびをフルに使用しましたね……。
こんぽーじゃー使うのに一覧開くと他のあび真っ黒。
疲れましたわいw

ちなみにスリプルキープにミスって死んだのは1回のみ。
コンバートした直後にナイトデーモン走ってきてるの見えたんですが。
いや、距離もあったしむしろすりぷるで迎撃してやったんですが!
レジストスリープ発動しやがって軽くぷちっとぬっころされました……w
火力が高いためかスピードも速かったとは思います。
敵のキープ、味方の回復ほんと後衛の方々おつかれさまでしたw
前衛の人はたげをとらずにいかに火力を出すか……だったんでしょうかね?
普段黒のたるたるさん達がアタッカーで楽しんでたようなのでそれはそれでよかったのかな?w

あ、そうそう。
このとき噂の黒ナイトさまが何も言わずにナイトで出撃してくれました。
かっこいいっ……!
ゲッターさせてもそつなくこなしてましたが。
途中からゲッターを変わりさりげなく寝かせてる敵にへいとを乗せて回ってくれていたようでした。
ようでした、っていうかほんとさりげなくそういうことしてくれてまじで助かりますぅ~。
ちょっと昔を思い出しちゃいますね……。
最初の頃はそりゃがむしゃらにすりぷが撃ちまくってたんですよね。
石像とかそりゃもうがっつり巻き込むんですが。
さりげなくそのナイト様が持って行ってくれたりして。
今でも別の人がしてくれたりしてますけど、その人がしてるのみると何となく普段より安心しますな……w
ま、そんなぷち思い出に浸りましたとさ。
今の寝かせ役の人にもあの感動を味わってほしいところですが……ま、今はシーフさんのへいと抜きだったりあるのでそこまでじゃないか?w

そんなこんなでがっつり殲滅。
おかげさまでなんと!
赤AFが2個も出ました!やったねっ!
ってそういや他のAFあんまり見なかったな……?
でもいいよね……?赤2個だもんね?w
これでそこそこ赤も回ってきた感じに。
……次はナイトあたりも拝みたい……かしらねぇ?w
何はともあれ楽しい裏ざるかになりましたとさ!
2009-11-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
