スポンサーサイト

--------(--)
 

運がない

とはいえ、ぼくのことではありませぬ~。
れりっく作成2番手のだるめるくんのことであります。

証は片手棍3連>ミス(ミスったのは自分だがorz)
あげく、もうそろそろ場所とれるのではないかと思っていたのですが……決まってみるとざるかばーど。
……あーぁ……w
と思っていたのですが~。それなら欠片をお願いしたい。ということでしたので。
人数次第ですがやればいいとは思っていました。
編成や突前の打ち合わせで少し遅れましたが、短剣欠片目指してがんばるぞー!

とはいえ、開幕からぼくがそこそこやってまして。
開幕の延長あたりを今回は掃除する予定だったのですが。
きたでーもんが想定外のルートに行ってすりぷる範囲外>釣り役死亡
を2回繰り返してしまいました。
立ち位置とルートがかみ合ってないんでしょうねぇ……。ちょっと反省。

この後ヴァズ裏延長>砦延長とここらへんは何事もなく。
この後からNM砦討伐に乗り出します。
とはいえ昔は砦をやる方針だったのでその頃からいるメンバーは大体覚えておりますし~。
抜き、キープの確認して後は囮するだけ。(黒2なので目玉は落としませんでした
侍はキープ役が事故死してしまいましたが、メンバーのフォローで上手くキープしてくれてありました。

この後は防衛らいん……の前にしたのキャンプ予定地をお掃除。
しかし直前の衰弱時間を利用してトイレに行っていた自分。
戻ってきてログから場所は即割り出したのですが、移動開始直後に戦闘を始めたようでした。
そして……LSちゃっとで聞こえる悲鳴……おーぃ?
っておもったら、半壊してました……w
どうやら目玉の石化から事故ったようでした。
慌ててすりぷがばらまきながら盾とアタッカーは残っていたのでそのまま続行。
なんてタイミングでくるかな自分!と自画自賛しつつ(もっと早く来い?その通りでございますw
お次は防衛ライン。
しかし……1回目の囮ではまさかの2ミス。
敵がいたので報告あがっていた1ミスだとおもったんですが……後で確認すると2ミスでしたとさ。
で、2度目。
赤ネームが重なっていたので成功したとおもっていたのですが。
で・す・が!
何故か中央の黒は残っていました。確認した瞬間重なってたってことですね……orz
この後ちょっと死亡者だしてってか、もろに巻き添え食らいつつ防衛ラインお掃除。
どらこを1匹つまんでぷしゅけーげっつ!(なかったらしい

この後1つめの延長あたりまでもどり順に掃除しながら短剣方面へ。
とはいえ最後の目玉4・雑魚8のポイントで自分の抜いたタイミングが早かったらしく囮で抜くはずだったのにまさかの雑魚8状態。
慌ててすりぷがで迎撃して目玉引きつけながら走ったんですが……。
狩人でーもんが参加してきて逃げ切れずに死亡。
本隊もぎりぎりだったようですが……雑魚8はさばききったようでしたorz

さて、いよいよの欠片ということで事前に打ち合わせしてあったジョブに着替えます。
ま、ぼくは着替えないほうだったんですけどね……。
続々と脳筋になって戻ってくるメンバー。
TPを昏睡でためながらその間に説明が流れます。
ポイントはやはりデジョンにあわせてすたんWS。
後は歌の詠唱終了の合図とともに釣り役が釣り>この段階で削り頭はあびフル使用>全力ぬっこ!
というのが作戦(?w
自分はすたんWS待機組1番目のグループと認識しておりました。
ログをいつもよりはカットしたもののとりあえずだだ漏れの中、でじょん詠唱ログが見えたのでWS撃ったんですよ。
止まってませんでした~orz
TPは300あったのですが、WSの命中もしていたのですが!
追加のすたんは発生していなかったようです……。
もう一人ぶれいんしぇいかーのログもあったのですが……だめだったようでした。
というか……この後このとき撃つのは2番手のだった、という話だったのですが……1番手どこで撃ったの?w
というか……でじょんにあわせてWS撃ったログが……ラグもあったのでしょうがぼくともう一人の片手棍のみ。
片手棍の人は実はWS待機組では無かったはずなので慌てて打ってくれたのだとは思います。
……って1番手も2番手もどこで打ったの……?w
ってかでじょん詠唱になってからWS撃つのよね?w

この日は無念のままタイムアップという形になりました。
盾の時はスムーズだっただけに、2番手の短剣メンバーは打ち拉がれてそうですよね……。
お開きになった後LSで残ったメンバーとチャットをしながら思ったこと。
・あんごん撃ってもらった?
・そういやディア入れてないorz&誰かいれてた?
・すたんWSは結局どうだったんだろ?
ということでした。
次の時はさくっとしばいてやりたいですね!
……あ、その前に証ですかね……orz
2009-11-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
