スポンサーサイト

--------(--)
 

待望の

ついにきたよ!
というわけで氷河突ってきましたーw

もちろん証をやるんだぜ?

というわけで入念に下見。
塔の前を沸かせないように走るのが理想ですが、リカバリーする方法があるなら知っておきたいもの。
というわけで氷河のぬえ塔周りをうろうろ。
……うろうろ……。
とお……らないん……だが????
でも絶対通るはず。負けるな自分。と色々試すと……。
通った!

位置

というわけでこのSSが全て。
位置はこの地面に花があるあたり。
そして肝心なのは画面に塔を入れないこと。
本当は違うのかもしれませんが……w
この位置で塔を画面にいれて中をたげろうとしたけど無理でしたっと。
何度か塔の中のドールをぬっこして実践完了。
後は本番を残すのみよ……。

そして本番。
何度も手順を確認して、りれおk!毒のんだ!おっけぃいくぜーーーー!といったんですが。
で・す・が!
まさかのミス……。
開幕まずパウダーのはずが思いっきりえるめすつかったんだが!?w
走り出してから気がついたんですよね……。
どうにもならないのでとりあえずいけるところまで爆走。
準備完了のパウダーを即使用できるように準備しながらそりゃもう全力疾走。
細い道の途中でもちろん切れました。ここで急いでぱうだー。
目玉すりぷが撃たなくてほんとよかったよ……あわわ……と思いつつそのまま坂まで走ります。
動揺したようで最短距離を走らなかったらしく坂を上り始めたら即きれ。
一瞬迷いましたが追いかけてきている雑魚との距離が微妙だったため、坂で一端死亡。
ぐだぐだでもここまできちゃえば時間はかかるけど何とかなるはず!
そして念のため衰弱待ち。暇・孤独・プレッシャーという何ともやりきれない復帰待ち。
暇なのでLSちゃっとでぐだぐだw(悪い子……w
復帰した後、りれつかってーパウダー準備して-、強化もちろんしてー。
残りをさくっと駆け抜けて死亡。
死ぬ位置も一応気をつけたので塔の前に沸きは無し。

しかし……やってみたいよね?w
というわけで塔前からではなく事前に調べた強引に視線を通すポイントからやりましたっと。
開幕精霊後はバイオとポイズンを延々と入れてみることに。
そして1回目やりはじめてから気がつく。
向こうから視線とおんないよね……?w
死んでからびびりますが無事に蘇生。
そして塔前の目玉も反応なし。
この後落とすまでこの位置でやってみましたが……難点が1つ?2つ?
1つめはバイオ着弾後に即目玉に動かれると……ポイズン詠唱しきるまえに範囲外になる。
1回やられました……慌てて再詠唱しようとしたらでぃあが>遠隔のコンボが塔の中から飛んできて返り討ち。
2つめ、兎に角怖い……。
でぃあが>遠隔のコンボも即死しましたし、それ以外にも敵が戻りきってないときに起きるのが怖い。
かといってレーダーはりれのはいいいえに被ってよく見えない。
まぁ、なれてしまえばこっちからっていうのもありかな~?とは思いますが……。
後最後落ちたのか確認するのめんどうだったな……w

とりあえず今回は何とか目玉ぬっこ!
危ない橋を造り出して渡りきった感じですか……w
ふー……w
というわけで撃破報告して時計ぽーぃ。
あ、中の人はてんぱっていたため実際のSSは全くもってとっていませんでしt

撃破報告後本隊を戻してくれていました。
がっ!時計~時計~おらに時計をくださ~いとちょっと手間取り。
本隊待たせて合流。とはいえ強衰弱中ですので……近寄らないよ~。絶対にね~。
そして始まるNM戦。
囮の忍者様が走って最後尾を走るNMを抜く予定……というかいつもそうしていたんですが。
どうやらうまくいかなかったらしく抜き役のメンバーが慌てふためいておりました。
が、その内NM様がきたのでふるぼっこ!にしようとしていたのですが……。
どうやら抜いたときにお供様のへいとに乗ったらしく続々乱入。
わーやばいwってか寝ないから!とは思うものの……。
衰弱中の自分じゃどうにもならないんだが?w
お供引っ張ろうかともおもったのですが……強化もしてない……(MP空っぽだったため
とりあえず削るのを諦めていないメンバーになけなしのけある。
半壊しつつも黒様が生き残っていたのでどっかんどっかん精霊入れてなんとか撃破。
そしてついに短剣の証どろっぷ!
は、いいがそりゃもう見事な半壊っぷり。
っつか前衛はほぼ壊滅。生き残ってるのほとんど後衛。可能ならログアウト!と素早くフォローが入ったので周りにいるメンバーがログアウト作業入るのを見つつさくっとログアウト。
ちょっとだけ待ってからログイン。
一番早くもどってきたっぽかったけどな!w
この後既に死亡させてしまったメンバーを蘇生しつつ立て直し。
そして無事に希望者の元へ証は転がっていきましたっと。よかったわーw

この後もう一つ証希望があったのでぬっこしにいくことに。
狙う証は百発百中!(銃
ということは……敵の2あびが恐ろしいことに……w
絶対回避、微塵、百裂ときます。
わぁw
こちらは特に問題もないまま撃破。
あ、いや。微塵とかいたかったすけどね……。
残念ながらでたのは格闘のほうでしたっと。ま、しょうがないよねw

兎に角、貨幣も集めきって後証のみって状態からの片手棍3連だったので今回はかなりのプレッシャーでした。
肩の荷が下りたよ……ほんとに……。
自分のじゃないだけにすげー緊張するんだよ……。
ほんとでてよかったわあああああああああ!
しばらく目玉見たくないです……まじで……w

ちなみにAFは片手棍3連の時と同じように豊作。
絶対これまた片手棍だよ……wと思ってました。うん。
赤2、ナイト2、竜2、も1、踊1、学1、白1、忍者2、こるせあ1、戦士2、青2?
まぁ、希望があったところのみ出てないんですが……。ま、そこそこふりろでお持ち帰りされたのでよかったかな?w
何にせよ実り多き氷河だったのではないかな!

にしてもほんと……疲れた……w
2009-11-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みつけたー!! 

こんちわ(´з`)y-~
みつけてしもたYO!w
だ~れだ♪

裏でお世話になってる 最近寝かし練習してる垢です。
折角なのでリンクさしてもらってもいいかしらww
2009-12-22 12:53 | こうちゃ | URL   [ 編集 ]

 

おっとみつかったw
いらっしゃいませ~!

素敵なえるめすRたんですね!
昨日やっぱり素敵なEたんとブログの話したしな……w
速攻ですね!

りんくもちろんというか……こちらからもさせていただきたいので……後で伺いますね!
2009-12-22 16:48 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
