スポンサーサイト

--------(--)
 

短剣の欠片にかいめ

はい。お久しぶりですというか……。
これはもう……さぼりすg
ちょっと色々と事情が……といいつつサボっただけなんですが~。
ま、いいよね?(なにが

というわけで少し遅くなりましたが、先週の金曜ざるかばーどだったので……。
欠片に逝くことに。

しっかしま~、日にちが日にちで微妙に少ないんですよね。
誰がいない、あの人も今日無理……といった感じで。
こっそり希望者がてるで弱音を吐く始末。
ま、前回もデジョンで逃げられているだけにわかるけどな……w

ま、勝算はある!と思っていたのでとっとと突入。
入るなり結構死なせるかも~と言われていたのですが……。
んなもん怖くて囮できるかぃ!w
とやる気まんまんでおにゅ~のりれぴをさっちゅーからぽこぽことりだし~。
いざ出撃ぃ!

1個目の延長は欠片の進行方向になるためお掃除しつつげっつ。
この後ヴァズ裏へ。
ここもさくっと殲滅。
砦殲滅にかかります。
とはいえ抜き役が実は2だと思ってました。だから死ぬんだと。
ナイトさんと忍者さんが1ずつで。
結局1回で全部抜いてやれる!というふうだったのでさくっと逝ってきました。
……とおもったら逃げるルートを勘違いしてたナイト様がミスの報告きてたw
ま、そんなこともありつつぼくが予想したよりは遙かに回数少ないまま何とか砦殲滅!
前はりれ15回使用とかあったきがするので……。
それに比べりゃどってことねー……(9回でした)

この後防衛らいんだかでちょっと事故りつつも無事に殲滅。
いよいよ……欠片に進軍だっ!

1つめの延長位置まで戻り、雑魚を再びがじがじ。
数人すでに脱落し始めていててるで泣き言が来ていましたが……相づちうつだけ~。
やるもん!と希望者おしのけてやる気満々!
雑魚をやってる最中に……ふぁいが3か直撃したのか……1回半壊しましたが……。
ま、立て直してぬっこ!
そしてお着替えたーいむ。

できるだけ前衛に回しつつ可能な限りすたんWS要員を残した感じ。
人数は囮混みで1あらの18人。
でも勝てなくはないと思う!でじょんが止まればっ!
といいつつすたんWSは2番手待機。
ま、2番手は1番手が止めてなおかつ2回目までに削りきれなかったときにしか出番が来ないわけで。
こりゃ出番ねーなwなんて思ってました。

で、詩人さんのソウル。高まる緊張!
ナイトさんが抜くのを見てからディアいれてログがんみ。
ぶっちゃけ敵のHPなんかみてなかっt
敵があきた~といったところでwsがちょっと飛んでて焦ったんですが……。
1陣目はあびやら一杯ある人を選んだらしく、でじょん詠唱開始後にばっしゅやらヘッドバット、フライパン等々が飛んでおりました。
フライングして撃つか?と思ってたんですが……バッシュ見えたので放置。
詠唱中断のログが出て2陣はずせねーぜ!とかおもった瞬間……たおちたよ!w
というわけで無事に短剣の欠片をげっつ!(ぼくじゃないがw

18人でも1回目のデジョン止めるのとしっかりとした編成があれば余裕ですね!
ちなみにくらぽんは0。
それでも十分勝てました。

この後つくってこい!といいたかったのですが……。
貨幣借りる予定の人がログインしてない~……と泣きが入ったのでちょっと雑魚をかじってお開き。
後日できた!と連絡がきてました。
よかったよかったw

武器で初めての完成者となりました。
まだ狙ってる人もいるようですし、というかぼくもこっそり狙ってますし……?w
ぼくはまだまだといったところですが……。
順番に満たされていけばいいなーwとおもっていますはぃw
2009-12-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
