スポンサーサイト

--------(--)
 

○○始めました

というわけで、青のめりぽも終わらぬままにまたレベル上げを始めました。
といってもちょっと色々あったので……まだ亀の歩みであげていますはぃ。
ほんとはもっとがつん!と逝くつもりだったんですが。

師走だしね……。
時間が上手くとれないまま仕方ないのでだ~らだ~らとFOVであげていましたw
昨日ようやく40だよ!
何をあげているのかはまたしばらく伏せておきましょう……。
投げないと……おもいたいけどな!

ではそのほかの活動報告。

裏はLSでは氷河で〆。
もう一声ほしかった、と思いましたがそれでもぼちぼちとお持ち帰りはあったのでよし!
25日には有志のみで(通常でやっていたら突したはずの)バスにいってきました。
ライバルがいないようなら、と断ってAFを1つゲッツ!
……LSででも少し前からとろうか悩んでたんですよね。
というわけで始めたばかりのジョブのをとっちゃったぜ!
ほんとはもう1個ほしいものがあったんですが……それは機会に恵まれませんでしたっと。

他はりんばす。
〆はあるてまでした。
まー大変でしたが。何とか勝利で〆ができましたw
頭と手だったかな。
狙ってるところではないのでとりませんでしたっと。

他は錬成に手を出してみました。
スキル23で投擲中。
いやまだいけるんですけど……そこで飽きたっていうか……他にも色々やりたくなって……ごにょごにょ。

で、飽きてなにをしていたかというとカンパニエ。
実は書き損ねていましたが。
以前にジュワユースをふれのイケメンダルメルお二人に手伝ってもらいとらせてもらうことができました。
いつかとれればいいな、とおもいつつめんどくさいといって放置していたのですが。
優しいふれに背中を押されるままに取りに行って無事にとることができました!
で、それをカンパニエでにやにやしながらぶんまわしている。と。
おかげさまで結構稼ぎました……。裏やそのほかでロストすることが多いんですが。
それを補ってなおめりぽをためることができるんですよぉ~w
というわけでちまちまとカンパニエに通ってにやにやしていますw

他はま~ふれがNMやるの手伝って!というので時折そちらに応援しにいったり、かなぁ。
昨日なんかジュノ逝ってさーFOVだー!っておもってたらNM手伝えーとてるがきました。
……おぃぃぃ!?
どうやらその日1日NM討伐でがんばっていたようです。
でねーよ~とぶちぶちといってましたが。
ましたが!
はっはっは!ドロップしたぜぃ!
というわけでわたくしめのリアルラックを使い(?)目的のコイン?をとっておりました。
完成したらお披露目しにこいといっておきました。
くっくっく……。

NMでおもいだした。
裏でご一緒させていただいてる素敵ご夫婦のブログをリンクに追加させていただきました。
NMで思い出したのは、白い槍の元を取りに行ったのを思い出したからですはぃ。
かっこいいんだけど!あれって……ちょっと槍に見えない……。
と漏らしました。うふ……。
いや、槍だとは思うんですけど!あれって刺さるの?と……思うんですよね……。
でも振り回してらっしゃるのみるとかっこいいです!かっこいーなーw
って何の話だ!

ま、残り少ない年内時間見つけて新ジョブ上げだな……/grin
2009-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
