スポンサーサイト

--------(--)
 

ゼオルム第9回目-結構いける?

今までいってなかったのがたたったのか見事にぜお連チャンです。

久しぶりだとやっぱり把握が甘いですね……。
とはいえ6を狙うということで2層のソケット+スロット>3(南)>5>6。
内心いけるのかな~?と思っていましたが。

やはりうろ覚えということで無駄が多々ありました。
解放余分に取りに行ったり、3層で南殲滅>NMただしワープは北を覚え間違えていて、解放とったら北逝ってワープと思ってたり。
大合唱が少なめだったため助けられた感じで手間取った割には6層のNMまでやることができました。

この回かな?
希望者は6層のもり足でした。
5層のNMからまさかの2個ドロップ。
まるとすか?だったけなぁ……希望者はちょっと絶望してました……w
6層からは結局ノードロップ。
でも何かしら出るとやっぱりうれしいですねw
2009-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
