スポンサーサイト

--------(--)
 

ゼオルム第11回目-突雷曜日

前回ので学習はしたのですが……。
わたくしめがちょっと用事で少し席を外した間に曜日が変わり雷に。
しかしすたんWSってだめなの?と首をかしげつつそのまま突入。

結論:だめでしたw
他にはソケットNMかな。あれが残りHPミリで大合唱。
全員範囲に入ってしまい黄色ネームに。
スリップが入っていたためHPが削れてけろたんちーん。
……解放でなかった!(ある意味当たり前だけど
撃破カウントが怖かったのですがそれはカウントされてました。よかった……。

まーこの回はすたんWSで大合唱が止まらないと判明した段階である程度覚悟はしていたんですが。
魅了祭り!
スリップだけは切らさないように気をつけました。
魅了の範囲からも一応気をつけて出るようにしてたんですが……中の人が上手くて。
スリップ切れた>詠唱しに前に出る>逃げ切る前に大合唱発動>けろっ♪
という……上手いよ……中の人……。
まぁ普段ならスリップ切れてもWS後なり魔法詠唱みて前に出ていたのですが……。
スリップを切らせたらまずいというプレッシャーに負けて前に出たのがまずかった……。
他は5層NM後ワープまで移動する最中にちょいっと失敗してぼくがちぼう。
6層NM弱体スリップ入れた後は離れて衰弱待ちしてたのですが……。
ぼく以外で魅了を食らってしまってきゃっきゃうふふするはめにw
しかも逃げてる最中にでぃあ切れるログ……。
泣きながら転回してスリップ入れに戻りましたとさw

苦労した割にノードロップ祭りでしたが。
2009-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
