スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第16回目-心機一転

この回は自分がランダム勝負に勝ちました。
なので銀海2層南東が狙い。
ま、薄胴ほしい人もいるしいいかな?なんて。

ま、のーどろっぷでしたっとw
ぎーw
この回は戦闘安定してたんだけどな……。
2層南東のペースもそこそこだったし、3層ギアもぼちぼちだったし。
4層ちゃんと亀までやったし。
ボスはいけなかったけどな!

うまくいったときのイメージしっかり残しておきたいなぁw
2009-12-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
